エロ動画大好き 宮部涼花
FC2ブログ

宮部涼花 SEXしているところを目撃され娘婿と上司とで3Pへ

jux722pl.jpg

夫を事故で亡くして半年…失意と寂しさから娘夫婦との同居を受け入れた母・涼花。ある日、娘婿・康介の上司、藤木が食事に訪れるのだが酔いつぶれてしまい、家に泊まる事に…。その夜、人恋しさから自慰行為が日課となった涼花を偶然にも藤木が目撃してしまう。酒の勢いも手伝って欲望剥き出しの藤木は涼花を押し倒し、弄ぶ。しかしそんな事がずっと秘密にしておけるはずも無く事実を知った娘婿・康介は…。

SnapCrab_NoName_2016-11-8_6-5-31_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-11-8_6-6-11_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-11-8_6-6-32_No-00.jpg



SnapCrab_NoName_2016-11-8_6-9-23_No-00.jpg 嫁の母



駅前で待っていたのは宮部涼花。43歳、結婚20年目。子供も二人いる人妻だった。二人目の子供が生まれてからというもの夫婦のSEXは激減、しかし出産後に異常な位UPした性欲は抑えきれず、人妻は恥悦の旅に出ることを選んだ…。一度咥えたら離さない、チンポ大好き人妻が温泉をトロトロの湯に変えてしまう!



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

宮部涼花 濡れ衣で素っ裸にされた母親

ndra00004pl.jpg

万引きなんてしていないのに事務所に呼ばれてすっぽんぽんにされた母 どうしてっ…!どうして母さんがすっぽんぽんに…っ!
今の俺が、えっNTR性癖に目覚めるキッカケ、みたいな、まあ、トラウマ、って言うか、そんな、母親の話し、なんだけど…いいかな。俺の家さ、早くに父親が亡くなって、ずっと、母子家庭でさ。決して裕福ではなかったんだけどさ。働き者のマジメな母親が、一生懸命パートしてくれて…うん。ある日の午後にね、地元のスーパーで、そんな母の、買い物に付き合った事があって、さ…。

SnapCrab_NoName_2016-2-19_7-1-22_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-2-19_7-1-55_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-2-19_7-2-21_No-00.jpg

VENUS



プロフィール

littledaibutu

Author:littledaibutu
よろしくお願いします エロ動画を毎日更新しています

リンクしてくれたらうれしいです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR