エロ動画大好き みなみ菜々
FC2ブログ

みなみ菜々 私絶対に夫以外のチ○ポでなんかイキません!

1ntr00029pl.jpg

菜々と真一は仲のいい夫婦。ある日、奈々の家に真一の●校時代の友達が遊びに来る…。酒の席でつい菜々にセクハラ発言をしてしまう友人。菜々は夫以外には興味ないです、と笑顔で返すと、自分たちのチ●ポに価値はないんだとショックを受ける友人たち…。自信と男の沽券を取り戻すために友人達は菜々をイカせまくる。

SnapCrab_NoName_2016-5-4_6-36-6_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-5-4_6-36-19_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-5-4_6-36-35_No-00.jpg

拘束研究会

SnapCrab_NoName_2016-5-4_6-36-52_No-00.jpg 私絶対に夫以外のチ○ポでなんかイキません!

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

みなみ菜々 地元のDQN達に彼女を奪われて何も出来ない僕。

miad00874pl.jpg

イジメられていた過去から逃げるように上京した男。そんな彼に念願の彼女が出来た。彼には不釣り合いなほど美人で性格の良い女だった。男の過去を知らない彼女は、無邪気に男の地元に行ってみたいと提案する。「アイツらに会いたくない…」そう思いながら断りきれない男は、恐怖と不安を隠して彼女と地元に帰ってきた。そんな二人に、ガラの悪い男たちの影が近づいてきた…。

SnapCrab_NoName_2016-3-1_6-31-16_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-3-1_6-32-17_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-3-1_6-33-57_No-00.jpg

アダルト動画 DUGA -デュガ-

SnapCrab_NoName_2016-3-1_6-33-18_No-00.jpg みなみ菜々 地元のDQN達に彼女を奪われて何も出来ない僕。



バスト90cm Hカップ爆乳ガール、北山かんなが旦那に相手にされない欲求不満な人妻になって登場!旦那に放っておかれて寂しいかんなは友達の勧めでチャットレディの仕事をすることになる。オンラインで人に見られながら、オナニーにあけくれる日々にやがて抵抗がなくなり、淫らなチャットレディへと変貌を遂げる。そんなある日、荷物の配達に来た男にチャットに出てる人だとバレて…。結合部丸見え!肉厚マンコにズボズボっと固いチンポが挿さる超絶アングルでハメられまくる姿は圧巻!
プロフィール

littledaibutu

Author:littledaibutu
よろしくお願いします エロ動画を毎日更新しています

リンクしてくれたらうれしいです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR