エロ動画大好き ぶっかけ
FC2ブログ

無修正 ザーメンぶっかけ&ごっくん

ザーメンをぶっかけたりごっくんしたりしている無修正動画を数本ご紹介 よろしければどうぞ~

bukkake1.jpg 【無修正】ぶっかけ1

bukkake2.jpg 【無修正】ぶっかけ2

メガロドン

bukkake3.jpg 【無修正】ぶっかけ3

bukkake4.jpg 【無修正】ぶっかけ4



葉山瞳の自由演技 ~狂ったように抱き合える男が欲しいだけ
部屋に入った途端、激しいキスから始まり、男のチンコを即尺。自らのクリトリスを指で刺激し、ぬれてきたところを騎乗位で挿入。それまでの時間たったの5分程度。相当欲しかったのでしょう。チンコが自分の中に入ると、狂ったように腰を振る葉山瞳。服も自ら脱ぎ捨て、マンコをこすりつける!マンコからは、マン汁が滴り落ち、汁だらけになったチンコをまたフェラでお掃除。騎乗位でクリトリスを男の顔に押し付け、顔面騎乗位を強制した後は、69でフェラのご奉仕。セックスがはじまると2人とも汗だくになりながら無我夢中で腰を振る。最後は大量膣内射精+お掃除フェラ。見応えたっぷりの一本です。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

無修正 女の顔にザーメンを大量ぶっかけ

女の顔にザーメンを大量にぶっかける動画を数本ご紹介 外国のAVはとんでもないザーメンの量ですね~(笑)

489255446ee3eea91b7f7ab16.jpg 【無修正】大量ぶっかけ1

4156bfcb2039d94025.jpg 【無修正】大量ぶっかけ2

妄想族

33d49f3a16e0f632923e47c527.jpg 【無修正】大量ぶっかけ3

db1489aa5cb77df624.jpg 【無修正】大量ぶっかけ4


ザーメン大好きな女達にぶっかける!!

スクールガール風のコスプレの眼鏡っ娘を男達が取り囲みチンポを咥えさせザーメンをぶっかける 髪や眼鏡にザーメンをつけながら嬉しそうに微笑む
1ad670ac69c037b74433a0e7b6322263_8.jpg 【無修正】ぶっかけ1

椅子に座っている女の身体を沢山の男達が触り乳首やオマンコをいじり回す 男達のチンポを次々フェラチオして顔や身体にザーメンをぶっかけられ、それを身体に塗り込むようにオマンコを責めイカセまくる
8433e876025b34cc0bd3b4145186e925_18.jpg 【無修正】ぶっかけ2

アダルト動画 DUGA -デュガ-

可愛らしい金髪の女の子に男達がザーメンをぶっかける 笑顔でインタビューの後はチンポを咥え激しく頭を動かし他のチンポは手コキで対応 口の中にザーメンを溜めていっぱいになったらゴックン 笑顔の彼女にチンポをぶち込む
696fc4012ec41aaac600c9bd0f1c7f6e_12.jpg 【無修正】ぶっかけ3

広い部屋で筋トレをする2人の女がレズプレイをしているといつの間にか大勢の男達が現れ彼女達にザーメンをぶっかけていく オマンコを器具で広げて中にザーメンをたっぷり流し込んだり顔がザーメンでテカテカになるまでかけたりと超楽しそうです♡
6fea20a4ab653a9548613d40c7ca2f61_16.jpg 【無修正】ぶっかけ4



素人女子14人のまたがりフェラ&顔射!どんな娘も卑猥なフェラ顔にさせるまたがりフェラ!仰向けの女の子にまたがってオナホみたいにチンポ出し入れ!そして上から顔にぶっかける!18歳の娘にもズボズボとしゃぶらせます!!



着エロイメージと偽ってそのまま無修正デビュー

着エロ撮影のはずがAV撮影となり、そのまま無修正デビューを果たしちゃったEカップ美乳の荻野舞ちゃん。大人しそうな顔してやることはヤル!なんと初体験は16歳の頃に車の中でヤって気持ち良かったと大胆発言。ベニパンを使った擬似プレイをやるはずが、生のチンポを咥えさせられるわ、着エロだからと胸を両手で隠してと言われて両手がふさがったまま、舞ちゃんに玩具責め!オナニーは日課で毎日しちゃうぐらいのド変態の舞ちゃんに本領発揮のスイッチが掛かる!悪徳スタッフたちの行為に戸惑いながらもカラダは歯止めが利かない舞ちゃんに生中出し!しっかり無修正撮らせて頂きました!




首にぶっかけられたザーメンが溜まるように器具を付けられ次々ザーメンをぶっかけられていく 下からはチンポで突きあげられ感じまくる 器具にたまったザーメンはストローで美味しくいただきます


体操着のメガネっ娘にぶっかけ 手を縛られ股間には電マをくくり付けられている彼女はメガネや服についたザーメンも丁寧にしゃぶりつくします




手を頭の後ろで組んだままの状態で次々舌の上めがけてザーメンがぶっかけられていきます トローンとした目で沢山の精子を受け入れてくれる女の子は最高ですね♡


コーヒーゼリーを皿にいれてそこに男の精子をぶっかける フェラチオしてあげて出そうになるとザーメンを皿にぶっかけ ゼリーがザーメンで隠れそうなほどに溜まったら全部、美味しく食べちゃいます




オマケ動画は非エロです 中村静香さん結構好きなんです


夕月わかながぼくのお嫁さん

仕事で疲れて帰って来たアナタを裸エプロン姿で夕月わかなちゃんがお出迎え!カリビアンコム初登場です!アナタのことが世界で一番大好きな妻の裸エプロン姿を見て発情したアナタは玄関で即尺を要求。わかなちゃんのポテっとした唇がチンポに吸い付く様がなんともいえずいやらしく舌遣いも堪らない!アナタのアナルまでペロペロク舐めつくし尽くしっぷりが素晴らしい!セックスシーンは完全主観アングルでお届けしますので、可愛いお嫁さんわかなちゃんとの熱々なひとときを過ごしてる気分を存分にお楽しみください!!




正常位でSEXしている女の顔に次々とザーメンがぶっかけられていく 女も顔中についたザーメンを集めて口に入れドロドロに汚れながら『ザーメンちょうだい』とおねだりする精子大好き変態女は最高に素敵ですね


最初はフェラチオで1本1本丁寧に舐めザーメンを飲んでいく女 グチュグチュと音をたてザーメンをすすり『ありがとういっぱい出してくれて』といてくれるエッチなお姉さんです 後半はグラスを持ってぶっかけてもらい滴り落ちるザーメンをグラスに集めていく




ローターを使ってオナニーーしているちょっと懐かしい女優の朝河蘭さん そんな彼女に男が次々ザーメンをぶっかけていく『いっぱいザーメンかけてぇー』と言いながら床に突き立てたディルドーにまたがり腰を振る騎乗位オナニーそこにまた精子がかけられていき顔中白くなっていく


縛られたツインテールのロリっ娘にぶっかけ 女の子は嫌がって顔を背けるが男たちはお構いなしに顔や髪にザーメンをぶっかけていく ある程度ぶっかけたら今度はチンポを咥えさせオマンコに挿入、最後は女の子の口へ出して終了です


アダルト動画 DUGA -デュガ-

オマケの無修正はぶっかけモノです よろしければどうぞ~

888f75b6a55e7a25ab3fca278249941e_21.jpg 【無修正】黒人チンポにぶっかけられる金髪女

127170d710d0f8f4ff2f5f4773aacc16_28.jpg 【無修正】トイレで男達に囲まれる公衆便女

プロフィール

littledaibutu

Author:littledaibutu
よろしくお願いします エロ動画を毎日更新しています

リンクしてくれたらうれしいです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR