エロ動画大好き 佐々木あき
FC2ブログ

佐々木あき 弱みを握られ義弟に抱かれてから家族の性処理奴隷へと堕ちていく嫁

84avop00270pl.jpg

旦那の実家に嫁入りした美人若妻あき。順風満帆に過ごせると思っていた矢先、旦那の弟に突如呼び出され、隠し撮りされたオナニー動画を提示される。動画を脅しに使われたあきは抵抗することも許されない性のマリオネットとして扱われ始める。そして一変した日々の生活。真実を旦那に言えないままズブズブと性欲という名の魔手に堕ちていく。これは1人の女が男系一族の従順な性奴隷と化すまでの記録。

SnapCrab_NoName_2016-10-2_6-21-57_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-10-2_6-22-21_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-10-2_6-23-14_No-00.jpg



SnapCrab_NoName_2016-10-2_6-22-53_No-00.jpg 旦那一族の性奴隷にされた美人妻、服従の記録



OLとして働くあきさん。彼女には複数の男性の愛人として生活する裏の顔があった!ペニバン装着で激ハメ!ねっとり中年男と濃厚な中出しプレイ!どんな男も骨抜きにしてしまうあきさんはもちろん自分の快楽にも貪欲。夢中で貪る本気SEXまで見せてくれちゃいます!魔性の女・あきさんの性活を密着レポート!



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

佐々木あき 義理の姉に誘惑されて嫁の実家で近親相姦

meyd117pl.jpg

嫁の実家に里帰りするとお義姉さん夫婦も偶然帰省していた。嫁よりも綺麗なお義姉さんの魅力に惹かれついつい何度も見つめてしまう。そしてお義姉さんとあんな事やこんな事ができたらいいのにと心の中で妄想を膨らませる僕。すると、お義姉さんの方からまさかの誘惑!義理とはいえ、弟である以上これは近親相姦…僕を妹から寝取って興奮するお義姉さんに僕も興奮してお義兄さんから寝取ってしまった。

SnapCrab_NoName_2016-7-21_5-57-10_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-7-21_5-57-41_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-7-21_5-57-58_No-00.jpg



お義姉さんが嫁の実家で僕を誘惑寝取り

関西弁 熟女

ぶっちゃけ顔面だけでヌケそうです。現役人妻「佐々木あき」はどこから撮ってもパーフェクト!そんな強烈美女の素を撮ろうとインタビュー!2人の男児持ちで旦那とはセックスレス。女の子が欲しくてAV撮影で中出ししてたら妊娠したかも…とサラッと言い出すナチュラルクレイジーな女。赤裸々過ぎる…動揺を隠せないスタッフ一同。だけどその背徳感アリです。設定演技なしでヤッていだいたSEXはかなり情熱的。騎乗位ヤバ過ぎ!出産済みとは思えない美品マンコ、ギャップ連発。小悪魔的な微笑みとは裏腹に丁寧奉仕する絶世美女は10万本ぐらい余裕で勃起させます、多分。

佐々木あき まさか私が、レズビアンたちに狙われるなんて…。~仕組まれた婦人会温泉旅行編~

jux00861pl.jpg

銀行員の夫を持つ3人の人妻<婦人会>は、それぞれ同じ社宅のマンションに住んでいた。支店長の妻・麻妃、融資課長の妻・レイコ、そして新しく婦人会に入った若妻・あき。今回は、夫たちの接待旅行に合わせて婦人会も2泊3日の慰安旅行にやって来る。しかし、この温泉旅行には他にも目的があった。密かに関係を持つレズビアンカップルの麻妃とレイコが企む、<男性禁制>温泉旅館で決行されるある目的が…。

SnapCrab_NoName_2016-5-19_6-24-53_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-5-19_6-25-14_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-5-19_6-25-47_No-00.jpg

LADY×LADY

SnapCrab_NoName_2016-5-19_6-25-31_No-00.jpg まさか私が、レズビアンたちに狙われるなんて…。~仕組まれた婦人会温泉旅行編~

佐々木あき こんなにも清楚で美しい人妻がAVに出演するという奇跡

1sdnm00064pl.jpg

SOD人妻レーベル史上最高の30代!佐々木あきさんのAV第二章。旦那の実家暮らしで時間のないあきさんに何とか再度出演してもらう為、彼女の自宅近くで撮影を敢行!旦那さんと別れてから15分以内に他人チ●ポを即舐め、即挿入、即絶頂!野外では汗だくで即SEX!そして彼女はシャワーも浴びずに帰っていきました。

SnapCrab_NoName_2016-3-31_7-4-21_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-3-31_7-4-59_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-3-31_7-5-50_No-00.jpg



人妻レーベル史上最高の30代-こんなにも清楚で美しい人妻がAVに出演するという奇跡

プロフィール

littledaibutu

Author:littledaibutu
よろしくお願いします エロ動画を毎日更新しています

リンクしてくれたらうれしいです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR