エロ動画大好き 松井優子
FC2ブログ

松井優子 欲求不満妻が息子の友人のチンポにハマっていく

meyd00110pl.jpg

夫が単身赴任で欲求不満の優子は、風呂場でこっそりと自慰に耽っていた。優子のローターを見つけた息子の友人は、強引に性欲解消の相手を申し出る。息子に隠れて息子の友人達から何度も弄ばれ続け、やがて優子の身体は快楽に抗えず…

SnapCrab_NoName_2016-12-9_7-2-29_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-12-9_7-2-51_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-12-9_7-3-12_No-00.jpg



SnapCrab_NoName_2016-12-9_7-8-54_No-00.jpg 友人の母



年齢を感じさせない若々しい身体つきに、清楚なふるまい。そんな高嶺の花…松井優子の隠された淫猥な性を鉄板が暴く。ためらいなく笑顔で肉棒にむしゃぶりつき、手マンされれば潮がほとばしる。そして容赦ないピストンに釣鐘型のおっぱいを震わせ、うっとりと微笑みながら絶頂。いつまでも止まらない余韻のような痙攣こそが、優子の淫乱性を知らしめる。



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

自分の捨てたAVでオナニーする人妻を陵辱し寝取る

meyd102pl.jpg

近隣の男はゴミ捨て場を管理する人妻優子が自分の捨てたAVを拾いオナニーに耽る姿を目撃する。どうやら夫とは欲求不満らしい…。一計を巡らせ優子に罠をかけるとあっさり欲求不満な姿を露わに男のデカチンに乱れまくる!彼のデカチンに溺れた優子。もう夫の早漏お粗末チンポじゃ我慢できない!

SnapCrab_NoName_2016-8-1_6-2-47_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-8-1_6-3-6_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-8-1_6-3-53_No-00.jpg

西原志保の初裏動画を独占公開!





僕、こうすけ35歳。水道工事の会社で営業をやっている。妻、優子35歳。結婚5年目。子供は無し。鳥肌だけじゃなく、全身の毛という毛が逆だっていくような感覚に襲われた。我が妻が、目の前で中年オヤジのチンポを入れられて喘いでいるのに、目の前の光景を受け入れることができなかった。頭は混乱しまくっているのに、僕のチンポは触っただけで射精してしまうんじゃないかというほど、固く勃起していた…。
プロフィール

littledaibutu

Author:littledaibutu
よろしくお願いします エロ動画を毎日更新しています

リンクしてくれたらうれしいです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR