エロ動画大好き 成海うるみ(麻里梨夏)
FC2ブログ

麻里梨夏 黒人のデカチンポを身体中で堪能するショートカット美少女

1dandy00467pl.jpg

ショートカットがよく似合うDカップ美少女渚うるみちゃん(現:麻里梨夏)が初めての黒人、しかもメガチンとのSEXに挑戦!そして今回は現地の人気ストリッパーと接触し連続中出しSEX。さらにカメラ片手に1人での黒人逆ナンパではハプニングが発生し黒人の部屋に連れ込まれたりなど…。他では見れない彼女をじっくりご覧ください。

SnapCrab_NoName_2017-3-27_5-57-59_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2017-3-27_5-58-17_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2017-3-27_5-58-33_No-00.jpg







異次元クラスの美少女、まりりかちゃんが、サディヴィレの長寿タイトルについに登場!あんなにカワイイ見た目して、中身は超ドスケベなのがぐうしこです!電マやマシンバイブ、生チンポをぶち込まれてあへあへ、にゃんにゃん!中出しなんかされたら、ちっちゃいカラダをピクピクさせながら潮吹いて喜んじゃうのでした!


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

成海うるみ 弟思いのHなお姉ちゃんがSEXを教えてくれる

13gvg078pl.jpg

成海家の主‘哲夫’は厳格な父親で、もちろん長女の‘うるみ’と弟の‘まーくん’は厳しく育てられていた。ある日、性に興味を持ち始めているまーくんは、友達から借りてきたエッチな本を両親に見つけられてこっぴどく怒られてしまう。そんな弟に同情したうるみは、自らの身体でまーくんに性教育をしていこうと決心する…。

SnapCrab_NoName_2016-9-1_4-41-46_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-9-1_4-42-41_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-9-1_4-43-7_No-00.jpg



SnapCrab_NoName_2016-9-1_4-43-22_No-00.jpg お姉ちゃんのリアル性教育



結婚を控えた梨夏は街で偶然出会った幼馴染の男に呼び出されて、強引に犯されてしまう。男は許しを乞う梨夏を容赦なく蹂躙し、華奢なカラダを麻縄で乱暴に縛り監禁して己の欲望を満たすためだけに陵辱し続ける。暴力とSEXで心とカラダが次第に蝕まれた梨夏は、抵抗力を失い男の性奴隷に成り堕ちていく…。



成海うるみ アイドルになりたい女の子を騙してキモ男達がSEX漬けで淫乱女に仕上げる

13gvg119pl.jpg

アイドルになる為に東京へ上京した‘うるみ’はオーディションを受け続けるがなかなか合格することはなく、お金も底がつき、行くあても無く、途方に暮れていたところを中年オヤジ‘中山’に声を掛けられ、しばらく面倒をみてもらう事になる。しかし、そこは女の子を性処理道具として扱う連中の巣窟‘ヤリ部屋’だった…。

SnapCrab_NoName_2016-8-18_6-20-35_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-8-18_6-20-54_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-8-18_6-21-17_No-00.jpg

クチコミサイトで話題の人気エステサロン





激しく抵抗していた娘も性交を繰り返すごとに従順なメスへと生まれ変わっていった。そして今日、私と娘と友人を交えた3人は娘の露出調教の旅へと出発する。私は最愛の娘を知人に抱かせた後、嫉妬に狂いながら娘の膣内に射精する。


プロフィール

littledaibutu

Author:littledaibutu
よろしくお願いします エロ動画を毎日更新しています

リンクしてくれたらうれしいです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR