エロ動画大好き 原ちとせ
FC2ブログ

原ちとせ 妻が他人に抱かれている動画にたまらなく興奮する変態夫

tyod00323pl.jpg

妻が無断で家を空けるなんて…連絡がつかずヤキモキしていると嫌な予感は的中してしまう。突然妻の携帯から送られてきた一通の動画、そこには他人棒でイキまくる私が見たことのない妻の姿があった。ろくに構ってやらなかった自分への後悔、不倫をした妻への怒りと悲しみ…いろんな感情が込み上げてくる中で一番驚いたのは動画を見て興奮している自分がいたことだ。妻の痴態姿にハマり、寝とられの魅力に堕ちていくのだった…。

SnapCrab_NoName_2016-11-5_6-59-13_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-11-5_6-59-43_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-11-5_7-0-4_No-00.jpg



SnapCrab_NoName_2016-11-5_7-0-32_No-00.jpg 他人棒でトロトロになった妻からの淫乱ビデオレター



父の再婚相手…義母の原ちとせに好意を寄せる息子は、ちとせの入浴中に卑猥な妄想を抱く。息子チンポを愛おしそうにしゃぶり、上目フェラで口内射精…!しかし、義母の淫乱さは妄想の中だけではなかった。父との夜の営みは変態そのもの!前戯からバイブ挿入ガニ股騎乗位、電マも使われ、バックで突かれ、顔射されても恍惚するド淫乱!遂にはオナニーを覗いていた息子を誘惑し、若いチンポに跨がり喘ぎ近親性交で絶頂するッ!!



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

原ちとせ 息子の嫁に発情する義父と寝取られ近親相姦に堕ちていく人妻

jux515pl.jpg

義母・秀子が腰を患い、夫の実家で家事を手伝う事になったちとせ。義父・孝蔵は息子の伸夫には勿体ないくらい美しいちとせにただ目を奪われていた。そんなある日、風呂場で自慰をするちとせを見てしまった孝蔵はその艶めかしい姿に欲望を抑えきれなくなる。ちとせの悩ましい唇に吸いつくと女の香り溢れるオマンコに顔を埋めていくのだった。そんなあるまじき行為に怯えるちとせだったが義父は更に大胆に求めてくるようになり…。

SnapCrab_NoName_2016-9-2_5-43-15_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-9-2_5-43-45_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-9-2_5-44-22_No-00.jpg







家族の中で男は僕一人。母さんは僕を溺愛してくれていて一緒にお風呂にも入るんだ。でも姉さんたちにも友達にもそれは変だと言われて。そして僕は母さんを女として意識する様になってしまったんだ。甘える様に母さんに近づきセックスをしようとしたら、最初は「親子だからダメよ!」と母さんは拒否したけど、徐々に…。


プロフィール

littledaibutu

Author:littledaibutu
よろしくお願いします エロ動画を毎日更新しています

リンクしてくれたらうれしいです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR