エロ動画大好き あおいれな
FC2ブログ

オタクな彼氏よりもイケメンチンポにご奉仕する寝取られドM彼女

nkkd014pl.jpg

オタクな僕に、れなちゃんと言う超可愛い彼女が出来たんです。こんなオタクとじゃどう見ても釣り合わないなぁ…なんて思いながらも、僕は内心ウキウキでラブラブ生活を満喫してました。ある日のデート中に、学内随一のヤリチンとして有名な、「タクヤ君」と言う茶髪のイケメン君に、会ってしまったんです。数日後、彼の部屋へとふたりで遊びに行ったら、タクヤ君が、れなちゃんの事を僕の目の前でチャラ~く口説き始めてしまい…!

SnapCrab_NoName_2017-1-9_6-25-42_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2017-1-9_6-26-0_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2017-1-9_6-26-27_No-00.jpg



SnapCrab_NoName_2017-1-9_6-26-40_No-00.jpg オタクな僕に超可愛い彼女が出来たのですが先日その彼女を同じ大学のイケメン拓哉君にクドかれるも彼女はチャラい男は嫌いと言っていたので信じていたら不条理なイケメン特権で結局お持ち帰りされてしまった時の話です



全編、様々な拘束具を使用しての完全拘束イラマチオ。指や巨大ディルドによる喉奥凌辱から始まり、M字固定で上下の口を順番に陵辱、何本ものチンポで連続イラマチオ、水平宙吊り状態にして串刺し3Pファック、大量ザーメンぶっかけイラマチオ、と完全に身動きが取れない女の口をデカマラでひたすら口内拷問。


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

あおいれな 人妻が旦那とのデート中に浮気相手に呼び出され夫の近くで寝取られSEX

muml023pl.jpg

結婚して2年になる怜奈には、夫には言えない秘密があった…結婚する前、バイト先で知り合った男と肉体関係にあり、今もなお関係は続いている。夫に後ろめたいものを感じつつも、男とは身体の相性が良く、性癖が合うという事もあり関係を断ち切れずにいた。そんなある日、夫と買い物を楽しむ怜奈の元に彼からライ●が届く…。

SnapCrab_NoName_2016-10-21_5-37-5_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-10-21_5-38-0_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-10-21_5-38-19_No-00.jpg



SnapCrab_NoName_2016-10-21_5-38-45_No-00.jpg 夫の前では貞淑な君も、僕の前ではいいなり生姦ペット




とにかく可愛い!色白モチ肌スレンダーボディの正統派美少女「れな」ちゃん。しかも超美尻!そんな彼女のカラダを変態オヤジが隅々まで執拗に舐めまわし、いきり立った肉棒をその小さな割れ目にブチ込む!凌辱プレイの数々に恍惚の表情を浮かべ感じまくる変態M美少女!可愛いメガネ顔に濃厚ザーメンを大量にぶっかけられ、激しいSEXでアヘ顔トリップ状態に!


あおいれな お兄ちゃん大好きな妹が家事からチ●ポの世話までやってくれる夢の近親相姦生活

miad00911pl.jpg

ある日突然、一人暮らしするマンションに僕の事を大好きな妹が押しかけて来て同棲すると宣言!だらしない僕の事を家政婦さんのように炊事・洗濯・掃除とお世話してくれて、おまけに彼女の様に甘えてくる!抱きつきながらチュウをしてこられると僕の理性は崩壊!兄妹という間柄でイケない関係だとは分かりつつも、それが逆に興奮を煽る!気持ち良すぎる近親相姦ラブラブ同棲生活に僕の人生はバラ色!!

SnapCrab_NoName_2016-9-17_6-56-27_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-9-17_6-56-56_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-9-17_6-57-24_No-00.jpg



SnapCrab_NoName_2016-9-17_6-57-50_No-00.jpg 家政婦のようになんでもしてくれる妹と近親相姦同棲生活



縛られる妄想をしながら自慰行為をし続けるJK。苛められれば苛められるほど興奮してしまうドM性癖!麻縄が柔肌に喰い込むとマンコからは大量の愛液が溢れ出す!!首絞め・スパンキングでお仕置きすれば目を潤ませ恍惚顔!!子宮口に到達するほどのデカマラで突きまくるとアヘ顔で大絶頂を繰り返すッ!!


プロフィール

littledaibutu

Author:littledaibutu
よろしくお願いします エロ動画を毎日更新しています

リンクしてくれたらうれしいです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR