エロ動画大好き 結城みさ
FC2ブログ

結城みさ 義娘にフィスト調教されレズ奴隷に堕ちる義母

ddt406pl.jpg

お前は私のお母さんなんかじゃない。所詮、親父が連れてきた女なんだよ!お前のくされマンコ、私の拳でメチャクチャにしてやるよ!

SnapCrab_NoName_2017-1-12_6-10-57_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2017-1-12_6-11-24_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2017-1-12_6-12-4_No-00.jpg



SnapCrab_NoName_2017-1-12_6-12-22_No-00.jpg 義母・フィスト奴隷



昼下がりの住宅街。新米ママ・和久井もも。彼女は、生後間も無い我が子を抱いて、初めての公園デビューを果たした。そんな中、ベビーカーを押して歩く先輩ママ・結城みさと出会った。初めてのママ友達が出来て喜んでいるのも束の間…徐々に次第にあらわになってゆく、みさの危険で妖艶すぎるママ友同士の親密すぎるコミュニケーション方法とは一体…。



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

結城みさ 美熟女を縛り、吊るし、汚す

gtj00006pl.jpg

縄がみさを虜にする。縄がみさを妖艶にする。もはや、みさは縄奴隷だ。初めてのSMで、縄酔い、そして縄イキ、逆さ吊りでの激しい鞭打ちでもイキまくった。

SnapCrab_NoName_2016-10-18_6-28-58_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-10-18_6-28-33_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-10-18_6-29-15_No-00.jpg







バレエ教室を経営する異常性欲ふたなり女・奈津美。彼女と四六時中チンポ舐めあいセンズリこきあいを繰り返す実紗。そんな教室に純情そうに見えて実はエロエロど変態M女・みさが入学してきた。奈津美と実紗はお互いにけん制しあいながらも、みさのレズ処女を奪おうと行動に移る。ふたりのエロチンポをみせられたみさは…。


プロフィール

littledaibutu

Author:littledaibutu
よろしくお願いします エロ動画を毎日更新しています

リンクしてくれたらうれしいです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR