エロ動画大好き 青木玲
FC2ブログ

青木玲 変態夫の性欲を満たすため緊縛される人妻

jufd143pl.jpg

歯科医の夫と結婚して5年目。1年前に息子も生まれこのまま幸せな結婚生活が続くと思っていたれい。しかし妊娠をきっかけに夫とのSEXが無くなり、浮気しているのでは?と夫を問いただしてみると…夫は結婚する前からSM倶楽部に通う変態性欲者で、妊娠や子供を持つ母親としてのれいの姿を見てから普通の性欲は湧かないのだと告白する。それでも夫への愛情が消えないれいは、2人で、ある秘密倶楽部へと向かうのだが…。

SnapCrab_NoName_2017-2-9_7-32-16_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2017-2-9_7-32-44_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2017-2-9_7-32-59_No-00.jpg







最近、息子が元気をなくしているのですが、その理由を話してくれません。夫に相談しても息子のことには興味を持たず、性欲の赴くまま体を求めてくる始末。そんな状態が続いたある日のこと、息子から「僕、一人の女性として母さんに興味があって…」と告げられました。悩みの原因が自分への想いであったことを知った私は、その願いを体で受け入れてしまい…。


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

青木玲 地下で男達に陵辱され肉便器に堕される女教師

rbd267pl.jpg

わたしの名前は内藤美咲(管野)。産休を取られる橘瑛子先生(青木)の後任として、この秋から楠木女学院の国語教師として働くことになりました。しかし、出産して間もなく瑛子先生と連絡がつかなくなってしまい…。

SnapCrab_NoName_2016-12-27_5-49-33_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-12-27_5-49-50_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-12-27_5-50-10_No-00.jpg









最近、結婚したレイは学校の女教師として教鞭をとり早5年、戸惑いながらも自分なりに一生懸命、仕事に取り組んできた。退職は考えておらずもっと教師として頑張りたいと思っていた。そんなレイだが実は同じ学校の教師・山本と以前から不倫関係にあった、イケないこととは知りつつズルズルと関係を続けていた。ある日、山本との関係を生徒たちに見られてしまったレイは生徒たちに…。



青木玲 皆の前でどんな風に身体を弄られたかを再現させられイキ狂わされる

atid00153pl.jpg

理不尽な裁判!「現場の再現を提案します!」「あなたが快感に溺れて『イク…』等の言葉を発さなければ本当に行なわれたという証明になります。違いますか?」「そ、そんな…そんなのムチャクチャです!」

SnapCrab_NoName_2016-11-18_6-28-43_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-11-18_6-29-11_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-11-18_6-29-37_No-00.jpg







父さんがいなくなってから女手一つで僕を育ててくれた母さん…。いつも世話を焼いてくれる母さんに辛く当たってしまう事もあったけど、心の中ではずっと母さんに感謝してきたんだ。だから母さんが親友のアツシと再婚したいって言い出した時は突然すぎて驚いたけど、それで母さんが幸せになれるなら応援しようって思ったんだ…。


プロフィール

littledaibutu

Author:littledaibutu
よろしくお願いします エロ動画を毎日更新しています

リンクしてくれたらうれしいです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR