エロ動画大好き 阿部乃みく
FC2ブログ

阿部乃みく 沢山の男達からザーメンを搾り取り飲みまくる

2dje049pl.jpg

人生で一番幸せなごっくん誕生日◆「変人扱いされるから普段内緒にしてるんだけど、精子の味…濃厚で大好きですっ◆」と、ごっくん撮影会にドキワクでニヤつきっぱなしの阿部乃みくチャン。実は撮影当日はなんと21歳の誕生日!!!バースデープレゼントを持って集まった下心丸見えの汁軍団の心と体を、そのキュートな笑顔とご奉仕PLAYで虜にし、撮影の段取りやルールを完全に無視した自由奔放モードでザー汁を搾取し、瞳をキラキラさせながら飲み干すと「プレゼントありがとっ◆」と笑顔満開。特濃ザーメンを一滴残らずぜーんぶごっくんしちゃった結果、なんと全108発の大量ザーメンをがぶ飲みしちゃったアドリブごっくん誕生祭!!!

SnapCrab_NoName_2017-2-13_7-39-39_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2017-2-13_7-39-59_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2017-2-13_7-40-13_No-00.jpg







明るくてショートカットが似合うみくちゃんは最近胸も少し大きくなり、それに比例してエッチな事にもドンドン興味が出てきた年頃の女の子。彼氏を家に連れ込んではエッチな事をしたり、お兄ちゃんの部屋に忍び込んではオモチャでオナニーしたりとその性欲はエスカレートする一方で、挙句の果てにはお兄ちゃんと一線を越えていってしまう。大人への階段を上っていく過程のひとりの少女の物語。


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

littledaibutu

Author:littledaibutu
よろしくお願いします エロ動画を毎日更新しています

リンクしてくれたらうれしいです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR