エロ動画大好き Rio
FC2ブログ

Rio 男に陵辱され続けた人妻が夫の目の前でイキまくる

iptd853pl.jpg

エリート夫を持つ専業主婦サユリはある日、訪問販売を装った男に陵辱されてしまう。必死に対抗するも毎日のように襲われ続ける日々の中、サユリの身体は意志とは裏腹に淫らに変化してゆく…アナタごめんなさい…男が来るのを心待ちにしている私がいるんです…。

SnapCrab_NoName_2016-8-15_5-41-31_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-8-15_5-42-9_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-8-15_5-41-54_No-00.jpg

美隷マゾンナ





一花は夫と2人、仲良く平凡な生活を送っていた。ある日、家の目の前でタバコをふかしている学生を注意すると、そのことが原因で学生たちに襲われてしまう。旦那が家にいる中で来る日も来る日も好き放題に陵辱される一花。繰り返し性道具として扱われている妻を目の当たりにした旦那は…!



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Rio 希志あいの 僕とRioとあいのの甘すぎる同棲性活

ipz127pl.jpg

ルームシェアを募集した僕の元に集まったのはキュート過ぎる2人の超絶美女!「お家だってお風呂だってあなただって仲良くシェアさせて」AV界最強アイドルの奇跡の共演が遂に実現!!

SnapCrab_NoName_2016-4-10_6-44-50_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-4-10_6-45-13_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-4-10_6-45-44_No-00.jpg

ピーターズ

僕とrioとあいのの甘すぎる同棲性活

Rioとヴァーチャルデート

ipz051pl.jpg

「Rio」がアナタだけの彼女になって色んなエッチなコトをしてくれる!寝坊で謝罪のモーニングSEX、デート先でも人目につかない所でこっそりフェラ、二人きり湯けむりFUCKと夢のようなひととき♪今日だけはアナタの彼女にシテネ!

SnapCrab_NoName_2016-1-14_7-29-55_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-1-14_7-29-31_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-1-14_7-30-34_No-00.jpg

SODクリエイト







酔った勢いでSEXしちゃうRio先生

60xv608pl.jpg

酔っぱらって送ってくれた男がRioちゃんのエッチな身体に我慢できずに押し倒し彼女も男のチンポを受け入れて気持ちよくなってしまう。やっぱり最高にカワイイですね~大好きです♡

















潮を吹きイキまくるハーフ美女Rio

マンネリ化したSEXに物足りなさを感じる若妻Rio。それに気づいた夫はなんと彼女を隣人にレンタルして出張に出てしまう!独身男性宅で家事をこなすRioと相互オナニー、男の職場でSEX!遂に一線を越えてしまった男との関係が夫にバレた時、アブノーマルな行為が更にエスカレートする!浮気を目の前で見られる背徳感と羞恥的なSEXに若妻Rioが悶え喘ぐ!!




悪者に捕まった秘密捜査官のRioさん 拘束され電マとバイブでオマンコを責められイキまくる すっかり従順になった彼女は男に言われるままにチンポをしゃぶりバックから犯される、次々に男達に犯され、それでも足りないとバイブでオナニーを始めてしまう


自分の写真でオナニーしている男に顔射させてあげる優しいRioさん オナニーしやすいように自分でも乳首やオマンコをいじりローターと電マを使いイキまくる、最後は顔でザーメンを受け止めてくれる♡




男2人と3P 美味しそうにチンポを咥える彼女を後ろから愛撫、オマンコをいじり回し手マンで大量潮吹き、バックからチンポで突かれながら口のチンポも話さない欲張りさんですね(笑)最後は2人のザーメンを顔で受け止め終了


電車の中で男達に触りまくられるRioさん 沢山の手が彼女の身体をイジリまくる、最初はオッパイを・・・そしてスカート、ストッキングを脱がされオマンコやアナルまで触りまくられる




オマケの無修正動画はカワイイ外人さんです タイトルクリックで動画へ飛びますよろしければどうぞ~

0b966cdef96ff21e27f56f4a5da8970f_2.jpg 【無修正】海外美少女ファックク

05e4a1b64dbfcb12f3c81e010854bc32_24.jpg 【無修正】海外3P

プロフィール

littledaibutu

Author:littledaibutu
よろしくお願いします エロ動画を毎日更新しています

リンクしてくれたらうれしいです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR