エロ動画大好き 川上ゆう
FC2ブログ

川上ゆう 縛り吊るし責められた先に快感が待っている

sspd083pl.jpg

「もの凄く辛いだろう?」辛い、けど…、終わりたくない。この感覚が忘れられなくて……。……忘れられないです、どうしても。川上ゆう、アタッカーズ初出演。彼女の本音と本気と本性がここにある。

SnapCrab_NoName_2017-3-5_6-24-48_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2017-3-5_6-25-6_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2017-3-5_6-25-32_No-00.jpg







奴隷誓約書シリーズ、次の奴隷は川上ゆう。「一打受ける度に悔恨の情を打ち消していく…これでよかったんです。」いつしか人としての扱いよりも家畜の生き方に憧れるようになった女の末路とは…。ぜひご覧あれ。


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

川上ゆう 苛烈な責めで女戦士を陵辱する

51cmn091sopl.jpg

秘密傭兵組織【BUD】内でも最強と謳われるエージェント・ユウが、失踪した愛弟子のため敵地に単身乗り込む!彼女の行く手に待ち受けるのは‘絶望【DESPAIR】’なのか?最期に生き残った‘勝者’とは誰か?

SnapCrab_NoName_2017-2-21_6-9-51_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2017-2-21_6-10-15_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2017-2-21_6-10-29_No-00.jpg







魁監督作品。長身マゾ女の破廉恥な性癖。ハミかませ馬乗りプレイ、スパンキング、浣腸、蝋燭、フェラ、FUCK…。「いいこと?奈々は女馬よ」「はい。奈々はゆうか様の女馬です。奈々はゆうか様を愛しています」「返事は全部ヒヒーンよ!ほら嘶くのよ!」恍惚に浸りながら服従する悦びへ誘われる姿…。


川上ゆう 義息子に縛られてイカされまくる未亡人

84ec108pl.jpg

3年前に他界した夫。淡々とした平凡な日常を過ごす日々。しかし夫の連れ子が私を見る視線が次第に強くなってくる。いつか願望が欲望に変わっていく…。物騒な拘束具に縛られ義息子に弄ばれる日々。縛られ感じながらイキまくる「ゆう」は限界SEXで燃え尽きてしまう。

SnapCrab_NoName_2016-7-17_6-31-13_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-7-17_6-31-45_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-7-17_6-32-10_No-00.jpg









川上ゆう優しいママの家庭内性教育 

1iesp564repl.jpg

医大合格を願う父のプレッシャーに押し潰されそうになる息子、太郎の心のより所は優しいママだった。ある日、太郎は同じクラスの生徒に見栄を張って「童貞じゃない」と言ったウソがバレてしまう。愛する息子を救えるのは自分だけだと覚悟を決めたママは厳格な父には決して言えない秘密の性教育を始めるが…。

SnapCrab_NoName_2016-7-5_5-53-50_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-7-5_5-54-19_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-7-5_5-54-32_No-00.jpg





息子と犯りたい巨乳義母の卑猥レッスン3

有名ミスコンの最終選考まで残ったFカップ巨乳、高身長美脚の宮崎愛莉ちゃんがカリビアンコムでオマンコ世界初公開しちゃいます!無邪気な笑顔でインタビューに答える愛莉ちゃん、スタッフの要求に応えようとクルクル回って素晴らしい美脚を見せていると、突然極太に硬くなったチンコが小さなマンコにガッツリ挿入!愛莉ちゃんは、ぎゃーと叫んで嫌がりながらも「ちょっと待って~、す、
『息子と犯りたい巨乳義母の卑猥レッスン3』  女社長の川上ゆうさん、義理の息子が大好きでマッサージのふりをして身体中を触りまくる興奮してきた息子を脱がせていき勃起したチンポを手コキしてあげます。最高の義母さんですね♡




オマケ動画は川上ゆうさんの無修正動画です メイド姿で縛られ犯されちゃってます、よろしければどうぞ~
063893703f613c313b194bfbd81ba0cc_2.jpg 【無修正】メイドの川上ゆうを犯しまくる

プロフィール

littledaibutu

Author:littledaibutu
よろしくお願いします エロ動画を毎日更新しています

リンクしてくれたらうれしいです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR