エロ動画大好き 外国人
FC2ブログ

金髪アスリートのスレンダーボディーを堪能して中出し

h_422sero00161pl.jpg

競技を続けるための資金も底をついた海外の陸上選手が、極東の地・ニッポンでAVデビュー!今回が初来日となる彼女、「旅の恥はかき捨て」とばかり大胆なセックスを披露、最後は中出しまでやっちゃいました!!

SnapCrab_NoName_2017-4-4_5-47-11_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2017-4-4_5-47-32_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2017-4-4_5-47-47_No-00.jpg







フィンランドからやってきたかわいい美女ミアちゃんがなんと高級ソープ嬢に!三つ指ついてお出迎えからの即フェラごっくん!他にも全身ぬるぬるロングストローク泡踊りセックスや、潜望鏡フェラ、躯をくねらせ絶頂にエビ反る生ハメマットプレイと見所満載!こんな外国人見たことありますか!?しかも全部中出しなんです!まさに史上最高の泡姫!日本人では絶対に体験できない絶頂感をたっぷりお楽しみください!


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

外国人の寝込みを襲うと感じまくってイキまくった

12scr073pl.jpg

ホームステイ先の金髪美女の寝込みを襲う日本人留学生が投稿してきた。年下なのか年上なのか外国人のことはよくわからないけど、すれ違うたび笑顔で挨拶してくれる、身体全体からいい香りがする。初めは妄想してオナニーで済ませようと思っていたけど、異国のフェロモンには勝てなかった…同居してる家族に美女がいたらヤるでしょう!

SnapCrab_NoName_2016-11-23_6-30-26_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-11-23_6-30-48_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-11-23_6-31-9_No-00.jpg







金髪美少女のアナルがナチュラルハイの洗礼を受ける。話題になるほどの美しいブロンドとグラマラスなボディを堪能する1対1のマンコ&アナルFUCKやアナルオナニー&フェラ、そして媚薬を飲ませてのガンギマリイカせ3Pファックまで!誰にも許したことのない金髪美少女がアナルで快楽に溺れていく様をじっくりご覧ください。





ナディア 海外パイパン美女がJK制服やメイド姿でAVデビュー

1dandy378repl.jpg

欧州生まれで日本のアイドルやアニメが好きな美少女ナディアがDANDYでAVデビュー。緊張している彼女をノセて、カメラの前でオナニーやイカセ、さらにたどたどしい日本語での淫語を交えたフェラや生ハメ中出しセックス。その後もバス内で露出や、現地の男を交えた3Pでの2穴連続中出しセックスなど欧州の妖精がDANDY色に染まっていく!

SnapCrab_NoName_2016-11-9_7-11-43_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-11-9_7-12-27_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-11-9_7-12-53_No-00.jpg







躍動する滑らかな乳白色の裸身。フィギュアのごとき造形美。ナディア22歳[モスクワの大学院生]趣味:乗馬、ドライブ、コスプレ。特技:乗馬の腕前はプロ級、犯罪心理学者。好きなタイプの男性:動物が好きで料理のできる人。最近彼氏と別れてしまった。


四畳半のボロアパートで外国人妻の爆乳を堪能する

h_113sy166pl.jpg

バスト100センチ強のJカップ外人人妻さんがやってきました!もうこれは乳牛…オージーホルスタインにズッコンバッコン!神田川の畔に建つ築五十年以上のボロアパートをユサユサ揺らす激ファック!!ヅマヒトさんが来た夕方から翌朝まで…シーツがグチョグチョになるまでセックス三昧in4畳半!!大自然のプルルン爆乳はモチ天然モノ。旦那さんに仕込まれたんでしょうか?パイズリもかなりキモチいい感触♪モォ~最高!

SnapCrab_NoName_2016-10-28_6-27-40_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-10-28_6-28-25_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-10-28_6-28-54_No-00.jpg







ぴちぴちロシアギャルをオイルで入念にマッサージ。お尻、おっぱい、オマンコなど、北欧仕込みの美肌がオイルデコレーションで装飾されて厭らしさ溢れる光沢ボディに仕上がる。敏感なカラダを日本男児が何度もイカせる姿をお楽しみください。


無修正 美女を緊縛して連れ回し電車や森で野外SEX

長めの無修正を一本ご紹介 外国人を縛り上げ人がいる通りを歩かせ、電車の中で野外SEX、森の中でも木に縛られたままSEXしちゃってます よろしければどうぞ~

SnapCrab_NoName_2016-7-9_5-58-13_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-7-9_5-59-12_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-7-9_6-1-25_No-00.jpg

【無修正】緊縛野外SEX



クリスティーン・岡村、25歳。日本語が喋れない恥ずかしがり屋の英国産妻。すいません…、ここは日本なので靴を脱いで上がっていただけますか?日本に来て間もない蒼い瞳の金髪女性がこの汚い四畳半にお越しいただけるなんて…奇跡。あの時、道端で親切に接したのが正解のようですね…。嗚呼、その透き通るような真っ白な長い脚が小生の身体に絡み付いていくのですね…。
プロフィール

littledaibutu

Author:littledaibutu
よろしくお願いします エロ動画を毎日更新しています

リンクしてくれたらうれしいです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR