エロ動画大好き 碧しの(篠めぐみ)
FC2ブログ

篠めぐみ 弱みに付け込まれ牝奴隷へと変えられていくエレベーターガール

24vdd070pl.jpg

透き通るような白い肌とすべてを癒してくれそうな優しい笑顔のエレベーターガール・篠めぐみサン。そんな彼女を、性的欲求の捌け口として調教。イラマチオ、同時オモチャ責め、口内発射、拘束内部責め、3P責め…と等々の快楽調教の果てに奴隷に堕ちたエレベーターガールのドMな痴態、全4編。

SnapCrab_NoName_2017-2-1_7-59-25_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2017-2-1_7-59-41_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2017-2-1_7-59-57_No-00.jpg







今やベテラン女優の碧しの。様々な経験から培われた射精技術を披露してもらいました。手や脚、口、またはいろんな道具を使って次々に男達を骨抜きにしていきます。一度は体験してみたい高度のイカセ技の数々は必見です。


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ロリフェイスの碧しのちゃんの無修正動画

アダルト動画 DUGA -デュガ-

ロリフェイスの碧しのちゃんを立ったままパンツを下し自分でオマンコをパックリ広げる それを下からいじり回した後、彼女に身体中を舐め回してもらいチンポと玉もしゃぶってもらう そのまま口にザーメンを出す
05cd6e299000fb923a5e196483591466_28.jpg 【無修正】碧しの1

学生服を着てアイマスクをしている3人の男をイジメて楽しむドS教師 全裸で逆立ちさせチンポをいじって遊んだり自分のヨダレを飲ませてみたりとやりたい放題 3人のチンポから次々ザーメンを搾り取るとってもエッチな先生ですね♡
463f56b8334ce789c8a19784d9bc33e6_20.jpg 【無修正】碧しの2



アナルにクリームを塗り小指をいれて様子を見る、小指が入ったら人差し指でかきまわし十分にほぐれてきたところでアナルとオマンコにバイブ2本を突っ込み動かすとビチョビチョに濡らして感じまくる そしてオマンコと口にチンポを同時挿入して3P、アナルにもバイブを突っ込み3穴同時責め パックリ開いたアナルからザーメンが流れる様子はかなりエロいです
dbe1835a96e6aa215419e510bdfb52d7_21.jpg 【無修正】碧しの3


男2人に両サイドから抱えられて強制M字開脚のオマンコに2本の電マを当てさらに手マンでオマンコを潮でグチャグチャに濡らす そこからバイブ、アナルバイブを入れられイキまくる
fdeaefdb1c5e6e662f80431145dcde98_10.jpg 【無修正】碧しの4



僕の彼女が碧しのだったら
今日は碧しのとデートの日。 完全主観映像で贈る碧しのとのバーチャルデート。 待ち合わせの場所に到着すると、しのは先に着いていた。 「早くきちゃったw」って、やっぱ俺の彼女はかーいーなぁ。 いつも通りお泊りセットだけもって来るように言っておいて、前からこっそり計画していた温泉旅行。 普段とは違う大人のデートを演出してあげようって、思ってたけどチンコは中二病ですぐ立っちゃう。 部屋に入るなりいきなり混浴を要求してしまった。 俺の目の前で彼女が浴衣に着替え始めてまた俺の海綿体にパンパンに血が集まる。 もう我慢できんっ!!!!! 我慢なんかできるかぁっ! 我慢してたまるかっ! 一晩中二人っきりでヤリたいようにヤレばいいのさ。

オフィスラバーズ ~覗かれた二人の秘密~

みんなは外周りでオフィスには川越ゆいと篠めぐみの二人きり。 川越ゆいは向上心のあるがんばりやさん。 新プロジェクトに参加したいけどまだ新人でそれは叶わない。 「プロジェクトに参加させてくれたら私何でもやります」という後輩の純粋な言葉にドSの篠めぐみ先輩の痴女ごころが燃え上がっちゃった。 とまどう川越ゆいのぽってりしたやわらかい唇を唇でふさぐ。 糸をひくディープキスに発展してもう後輩も受身ではなくなってしまいました。 そんな熱くなった二人のオフィスラブを覗く男の影が!




体操着の女子高生レズビアン 下半身丸出しの篠めぐみさんが女の子に手マンされイっちゃいます、自分のオマンコ汁でベチョベチョの指を舐め合い『ちょっと苦いね』と笑い合う。また今度やろうねと濃厚なキスをして終了♡


アダルト動画 DUGA -デュガ-

変態ナースのめぐみさん 診察台の上で男にまたがり騎乗位で腰を振り更にもう一本チンポをおねだり アナルとオマンコの2穴責めで『アナルもマンコもいっちゃいそう』と気持ちよさそうにハメまくる 中出しされたザーメンを垂らしながら今度はアナルを攻められアナル中出し、パックリ開いたケツ穴からザーメンが溢れてくる


M字開脚の篠めぐみさん 自分でオマンコとアナルを広げアナルパールを刺しながらバイブでイジメられる、アナルバイブを2本、3本と増やされケツ穴が広がっていく、3本のバイブで拡張されたアナルに極太バイブをプレゼント『入らないです』といいながらシッカリ咥えこみオマンコにもバイブをいれ2穴をぼじくりまわされイッてしまう


美隷マゾンナ

オマケ動画は篠めぐみさんの無修正動画ですよろしければどうぞ~

de2be089c262dde7945170ed30c76628_19.jpg 【無修正】沢山のチンポを喉の奥まで突っ込まれる

4319fb27e4c628d9f55a39fa350547b2_15.jpg 【無修正】浣腸されながらバイブでイカされる



プロフィール

littledaibutu

Author:littledaibutu
よろしくお願いします エロ動画を毎日更新しています

リンクしてくれたらうれしいです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR