エロ動画大好き 小倉ゆず
FC2ブログ

小倉ゆずちゃんとスク水でエッチ♡

49ekdv233pl.jpg

SnapCrab_NoName_2015-12-18_6-7-48_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2015-12-18_6-8-26_No-00.jpg

ピッチリ食い込み、紺色の布地が張り付いた身体のラインは裸以上にエッチ過ぎ!?乳首はもちろんアソコの形もクッキリハッキリ。今回、そんなスクール水着を着てくれるのは女子校生の小倉ゆずちゃん。ショートカットの彼女は何と驚きのFカップ&パイパンでスタイル抜群!!そんな彼女が水着に着替えたら…考えただけで興奮間違いなし!!教室で大胆SEX、水着姿でフェラチオレッスン、保健室で二人きりのドキドキSEX…全編水着姿でエッチしまくる




演技なしの素人娘ガチんこセックス!中出し率95%


いいなり露出徘徊 ~見られると興奮しちゃうよ~
見られると興奮しちゃう、ふんわり不思議系キャラのともちんこと、櫻井ともかちゃん。今日は見られるのが好きという、ともちんをノーパンで連れ回して野外でエロい事し放題!触られてもいないのに、オマンコをヒクつかせ、吐息が激しくなっていくともちん。車の中で固くなったチンポに食らいつく様はS度が高い人には勃起度満点!ビルの屋上で全裸にさせられながらも、興奮してるド変態なともちん。いつ誰がやって来るかわからない屋上で豪快にも濃厚中出しセックスを繰り広げるともちんのイキザマを見よ!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

小倉ゆずちゃんがオシッコがぶ飲み!!

159783.jpg


大人しいクール美人な小倉ゆずちゃん。だが冒頭インタビューで「公衆トイレの誰がしたのか分からない不特定多数の‘尿’に興奮する」といきなりの変態コメント。確かにその変態ぶりは天然モノで、野外で露出しながらのフェラや放尿にガチで興奮。さらに公衆便所では言葉通り、複数のキモ系オヤジの放尿を、唾液を、次々に口受けで飲み干し、便器に頭を突っ込んで舐めまわす。筋金入りの変態ぶりと、クールな美顔のギャップがみどころです。

5892.jpg
↓をクリックで動画へ飛びます よろしければどうぞー
変態公衆便所タンツボ肉便器女

プロフィール

littledaibutu

Author:littledaibutu
よろしくお願いします エロ動画を毎日更新しています

リンクしてくれたらうれしいです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR