エロ動画大好き 友田彩也香
FC2ブログ

友田彩也香 悪の組織に捕まり中出し陵辱され続ける女刑事

1iesp569pl.jpg

組織的犯罪を捜査中の彩也香は、密売組織のメンバーのものと思われる車を発見する。メンバーと思われる男には逃げられるが、車に仕掛けたGPSを頼りにアジトを突き止める。アジトに潜入し、証拠を押さえようとしていたその時、密売組織のメンバー達に囲まれてしまう。2人、3人となぎ倒していく彩也香だったが…。

SnapCrab_NoName_2017-2-20_6-51-28_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2017-2-20_6-51-47_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2017-2-20_6-52-3_No-00.jpg







今やAV界だけに留まらず、映画やTV番組でも活躍する人気AV女優「友田彩也香」。今回はそんな彼女の素の顔が見たくて、元AV女優「真咲南朋」が監督を務めた。撮影はほぼ女二人きりで筋書き無しの台本も無し!予測不能の展開に葛藤する二人。女同士だから見せる恥じらい、喜怒哀楽、緊張感。作られたAVでは決して見る事の出来ない本物のレズドキュメント。


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

友田彩也香 目標売上金額100万円!!友田彩也香がセルショップ1日店長就任!!

84mkmp00090pl.jpg

友田彩也香がAVショップの1日店長に就任。目標売上金額はなんと100万円。売りあげるまで帰れません、ということでミッション達成の為にエロ接客開始。裸エプロンで店内業務。コスプレを着用し、オモチャやローションを使用しての実演販売。エロチェキ撮影会も臨時開催。店内でお客様相手にセックスご奉仕サービスなど孤軍奮闘。売上達成は成るのか!?

SnapCrab_NoName_2016-6-12_6-1-50_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-6-12_6-2-13_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-6-12_6-2-41_No-00.jpg

アダルト動画 DUGA -デュガ-

SnapCrab_NoName_2016-6-12_6-2-56_No-00.jpg 目標売上金額100万円!!友田彩也香がセルショップ1日店長就任!!



友田彩也香

84mkmp040pl.jpg

大人気シリーズ!!中出し10連発に「ともちん」参戦。本気でエロい!本当にエロい!!現在進行形で進化中の友田彩也香の中出しSEX。中出しと聞いただけでチンピクしてしまう男子必見!!中出し前提SEXで男も女もエロくなり、感度も声もデカくなる!!挿入、中出しを丁寧に撮影した意欲作です。







ミリオン







安城アンナ 獄畜15 ~美女の恥肉塊~

元芸能人・安城アンナがカリビアンコムシリーズ「獄畜」に挑戦!普段は純粋に装うアンナ、でもマゾ願望がありオナニーする時はいつも沢山の男達に羽交い絞めにされ、様々な玩具で暴力的に責められる。目隠し、手錠をされるとアンナの脳は恐怖に駆られる反面膣からは、大量の愛液を放出。無数の肉棒を突きつけると、アンナは息を切らせながら喉の奥まで全力フェラ。好き勝手に本能の赴くままにアンナの牝穴に男達の肉棒が襲い掛かる!




M男たちを陵辱する監獄の女王アヤカ。OL時代、残業中に突然上司に犯されたことをきっかけ地味だった自分が女として魅力があるのだと気付いた。自分をレイプした上司や、舐め回すような視線で眺めてくる見知らぬ男達に逆襲のSEXをお見舞いする・・・。








悪者に捕まった友田彩也香さんが犯されてしまいます 全裸に革ジャン姿で男に押し倒されチンポを挿入、正常位からバックとチンポで突かれると感じてしまい、そんな彼女に男は容赦なく中出しする!


同級生の男に言われるままにチンポを咥え股を開く女子高生の友田彩也香さん 正常位でチンポを挿入され騎乗位、バックとやって再び正常位へザーメンを胸に発射


アダルト動画 DUGA -デュガ-

噂には聞いていたのだけれど、友達の姉がすごく可愛い。家に遊びに行ったらたまたまいて、予想以上の可愛さに驚いてしまった。そんな姉を持った弟が普段どんなエロサイトを覗いているのかと夜な夜な見てみたら、実はM男だったことが判明。そんな僕の行動を見ていた友達の姉がなにか勘違いをして…。僕を気持ち悪いM男だと思った友達の姉は、弟に近づけないように僕を痛めつける。罵倒、嘲笑、怒号。笑いながら、バカにしながら、怒りながら僕のチンポを弄び、おもちゃにされて何度も射精させられた。そして僕の大切にしていた童貞も…。


オマケの無修正は素人モノです よろしければどうぞ~

3c03db40b6d1cbfa628909771fcd9f2e_1.jpg 【無修正】就活中の素人

1be52ca38eb57695e93465a280953b5e_18.jpg 【無修正】アナルFUCK&フィスト
プロフィール

littledaibutu

Author:littledaibutu
よろしくお願いします エロ動画を毎日更新しています

リンクしてくれたらうれしいです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR