エロ動画大好き NTR
FC2ブログ

義理の父と兄との寝取られ近親相姦にハマる淫乱人妻

1havd00940pl.jpg

結婚したさくら…。新婚夫婦の住処を度々訪ねてくる兄、そして父。夫の目を盗んで、じっと見つめ合い、激しく、ねっとりと舌を絡めて濃厚接吻…やっぱり近親相姦は止められない!夫のチ○ポじゃ物足りない!父との、兄との、やっちゃいけない性行為…だからこそ興奮する!やってもやっても、まだ足りない!

SnapCrab_NoName_2017-5-6_5-23-40_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2017-5-6_5-24-15_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2017-5-6_5-24-38_No-00.jpg







清楚で美しい都内の団地妻「さくら」。平凡な家庭、平凡な旦那。子供はまだいない。「私…つつましく普通の生活がしたいんです」という思いとは裏腹に…旦那の出かけた昼過ぎに、いつもは着ない派手なワンピース、濃い目のメイク。「誰かに見られるかもしれない」そんな背徳感に股間を濡らす…イケナイ女に変わる時。


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

夫の為にヌードモデルになり寝取られてしまう美人妻

ndra00025pl.jpg

美大時代から付き合っている妻のみすずは、絵描きを目指して修行中の身であり、経済的にも決して頼れる夫とは言えないこんな僕と、いやな顔ひとつせずに、結婚してくれました。学生の頃から僕が師事している美術界の巨匠、あべ先生のアトリエで、僕は来たるべき絵画展に向けて、連日芸術を磨いていました。高齢で脚が弱い師匠の身の回りの世話をしていた妻でしたが、ある日、妻が巨匠にヌードモデルを頼まれたのと相談してきて…!

SnapCrab_NoName_2017-4-27_6-16-29_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2017-4-27_6-16-51_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2017-4-27_6-17-8_No-00.jpg







ちょっと人見知りで控え目なみすずちゃん。肉食男子が相手だと成すがままにお持ち帰りされてしまいます。積極的に迫ってくる男にどうしていいのか分からないのですが、本当はエッチなことして欲しいという奥手女子の心情。服を脱がすと性欲を溜め込んでおっぱいが膨らんでしまったのではないかと思うぐらいの見事なGカップ。突けば突くほど気持ち良くなりラストは幸せそうにお掃除フェラをしてくれました。


大好きな彼氏のためにハメ撮りや乱交まで許してしまうショートカット美女

mism027pl.jpg

他人に興味のないDQNを好きになってしまったいちご。ハメ撮りの練習相手をヤラされ徐々にMな部分が引き出される。クチに出されたらゴックン。中出しもOK。彼氏の巧みな言葉に洗脳されて遂に友達の相手もさせられるように…。誰のチ●ポでも即イキする敏感なドMオナホールに仕上げる過程をご覧ください。

SnapCrab_NoName_2016-7-31_6-2-6_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-7-31_6-2-29_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-7-31_6-2-47_No-00.jpg

CHIHIRO CHIERI 無修正動画

SnapCrab_NoName_2016-7-31_6-3-1_No-00.jpg DQNの従順ペット




私、じゅんぺい、31歳。3代続く、印刷会社で社長をやっています。妻、いろは、38歳。結婚13年目。気弱な私に母が知り合いのツテを使って、勝気な姉さん女房を探し、母の知人の紹介で、妻とはお見合いで結婚しました。ある日の事、でした。工場長の小澤と妻がSEXしてるのを見てしまい……。そして、情けないことに、事が終わるまで、その様子を見守ることしかできなかったのです…。

ゆいかまな ずっと大好きだった幼なじみを地元のDQN先輩の巨根で寝取られた話

kawd00725pl.jpg

これは大好きなマナちゃんをDQNの草刈先輩(元野球部)に個人マネージャーにさせろと脅され、為す術もなく目の前で寝取られた野球部1年で玉拾いのボクの人生最悪の寝取られ話です。

SnapCrab_NoName_2016-6-26_5-1-44_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-6-26_5-2-10_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-6-26_5-2-37_No-00.jpg



SnapCrab_NoName_2016-6-26_5-2-57_No-00.jpg ずっと大好きだった幼なじみを地元のDQN先輩の巨根で寝取られた話

妻の浮気を疑う夫が自宅に隠しカメラ 衝撃の寝取られ映像 妻の発する「いやっ」という言葉を夫として信じがたいが自分から腰を振る妻の姿を見て僕は愕然とした…。

meyd096pl.jpg

なにやら最近妻の様子がおかしい…疑いを持ち始めた夫は家に隠しカメラを設置。出張から帰宅した夫がカメラを確認するとそこには耳を塞ぎたくなる様な会話と目を覆いたくなる様な衝撃映像が!僕の知ってるあいつと僕には見せた事の無いような恍惚の表情であろうことか中出しまでも…「いやっ」という言葉と裏腹に自分から腰を振りまくる妻…貴方の奥さんも昼間は別の顔があるかもしれない…※これは普通の人妻の最近の実情です。

SnapCrab_NoName_2016-6-17_5-23-53_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-6-17_5-24-16_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-6-17_5-24-38_No-00.jpg





プロフィール

littledaibutu

Author:littledaibutu
よろしくお願いします エロ動画を毎日更新しています

リンクしてくれたらうれしいです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR