エロ動画大好き 希咲エマ
FC2ブログ

希咲エマ 母乳を滴らせながら男のチンポを責め立てる淫乱エマちゃん

bobb244pl.jpg

遂に希咲エマの本領発揮!?母乳を撒き散らしながら、産後初となる痴女プレイで男たちを骨抜きだ!挑発的な目で勃起ペニスを強引にシゴく強制手コキに乳首責め、母乳滴るおっぱいを顔に押し付けたり、網タイツのまま足コキなど、ヤリたい放題!セックス中もチンポはアンダーコントロール、時に激しく腰を振り、時には男に好き勝手突かせてご満悦の表情。こんなドスケベ女だから、豹柄が良く似合う!

SnapCrab_NoName_2016-12-26_6-9-2_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-12-26_6-9-34_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-12-26_6-10-6_No-00.jpg







キラキラに輝く瞳、黒光りする肌、グラマラスなボディー、ハスキーヴォイス…。その全てが男を魅了して止まない伝説の黒ギャルQUEEN「希咲エマ」の総集編がついに登場。エマ嬢の魅力が凝縮された濃密なプレイばかりが目白押し。ボリュームたっぷり、4時間のスペシャルエディションでお届けします。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

母乳介護奴隷妻 地獄の在宅サービスセンター メガネ萌え母乳妻Iカップ100cm希咲エマ

h_093oho058pl.jpg

ギャルママ希咲エマ、彼女は介護の資格を持っているため、産後間もないが、家計を支える為に、介護施設の勤め先を探していた。やっとのことで見つけた下亀有在宅サービスセンターで老人介護の仕事が見つかり初出勤。ところが、そこは、在宅サービスセンターとは名ばかりのとんでもない職場であった。





極上泡姫物語 Vol.33
自宅にいながら高級ソープの極上接待を体験できる、夢のようなシリーズ「極上泡姫物語」。今回の泡姫はHカップの爆乳にキュッと締まったクビレのナイスバデー・杏ちゃんが初裏で登場!お客様が席に座ると早速杏ちゃんのイヤらしい即キス&即フェラが始まります!自慢の巨乳をポロリと出して猛スピードでパイズリしちゃいますっ!

希咲エマちゃんの潮吹きオナニーやSEX

テーブルの上でM字開脚の希咲エマちゃんの周りには全裸の男達 その中でバイブオナニーを始め大量潮吹き、アナルにもバイブを突っ込み2穴オナニーでイキまくった後は男達のチンポを次々咥えザーメンを絞り出し飲み干していく
90bf70f9f9d71a52ffa5244d63b4c24c_25.jpg 【無修正】潮吹きオナニー

男のチンポを咥えながらもう1人の男に身体中を愛撫されたり抱えられた状態で手マン、ヨダレまみれで2本のチンポをフェラチオなど彼女のエロさが最高です♡オマンコとアナルに中出しされて幸せそう
d2374285a72e024ab4c287527574ad38_14.jpg 【無修正】中出し3P



ソファーの上で男とSEX 男にまたがりSっぽく責める彼女のオマンコを舐めさせ手マンで潮吹き、チンポを挿入して色んな体位でヤリまくり、中出しされてマン汁とザーメンでドロドロのチンポをお掃除フェラしてあげちゃいます
4aeb210def9296aebf2290fbb17103a5_9.jpg 【無修正】中出しSEX

彼女のオマンコにコブシを突っ込みフィストファック、なかでグリグリ動かすとケツを痙攣させてイキまくる彼女のアナルとオマンコにバイブを刺して2穴責めなどコブシとバイブで彼女を潮まみれに・・・
b12573b1f0370b7b4ae28138b75710b9_18.jpg 【無修正】フィストファック



障子の向こうで未亡人が和尚に抱かれてた
旦那の一周忌を終え今はなき旦那の友人や関係者に挨拶をする未亡人・大島ゆず奈。疲れた顔をしていたゆず奈を見た和尚は優しい言葉で慰め励ましていると、どうも疲れた表情は亡くなった夫の悲しみではなく、欲求不満でストレスが溜まっているみたい!その内容を聞いた和尚は「奥さん、心を解放してください。私はここで見守ってあげますから」とゆず奈にオナニーを強要しちゃいます!くちゅくちゅと音を立てながら、ゆず奈がオナニーをしていると誰かが障子の向こうでその一部始終を覗いていた!

変態痴女の希咲エマちゃんがイキまくる

最高にエロい変態痴女の希咲エマさん いろんなバイブから自分で選んでアナルオナニー 女子高生の格好で男の顔にまたがりバイブを咥えさせドSに責めまくったりエッチな看護婦さん姿で今度はちょっとMな感じでハメまくる 自分でオマンコをイジリながらフェラチオして絞り出したザーメンを美味しそうに飲み干す姿はとっても素敵♡ラストは極太ディルドをズボズボしたり、デカチンを喜んでハメ、更にはエロコスでハメ撮り。狂ったようにイキまくる、女の全てをお見せします。







クリスタル映像












ほんとにあったHな話 29
最近引退してしまった、妹系ロリキャラが映える夜空まひろちゃんが、『ほんとにあったHな話』に登場。いつも入り浸っている友達の家を訪れると、可愛い女の子(夜空まひろ)が玄関先に出てきてびっくり。。「お兄ちゃんだったら、出かけているから」と、なんだ妹か…と思った瞬間、一気に異性として意識し始めた俺はふりふりのスカートからたまに除くパンチラ、そのパンチラに付いてるシミが気になって仕方がなくなった。しかもノリも抜群!無邪気にはしゃぐ姿など、かなり萌えた。俺を誘ってるのかと勘違いするほど、理性を抑えられなくなった俺は友達が帰ってくるのを待てずして友達の妹(夜空まひろ)に淫らな行為を…。日常に起こり得るエロスを、リアリティー溢れる映像でご覧ください。
プロフィール

littledaibutu

Author:littledaibutu
よろしくお願いします エロ動画を毎日更新しています

リンクしてくれたらうれしいです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR