エロ動画大好き 天海つばさ
FC2ブログ

天海つばさ 沢山の男達に身体中をまさぐられオマンコを濡らしてしまう美人OL

iptd694pl.jpg

背後から忍び寄る卑劣な指!体を押し付け、握らせた肉棒から卑劣な精液をブチ撒ける!それをネタに「つばさ」が同僚の餌食に!陵辱の日々が快感に変わり、美人OLは奴隷になる!

SnapCrab_NoName_2017-1-22_6-53-26_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2017-1-22_6-53-5_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2017-1-22_6-53-42_No-00.jpg







通勤OLだらけのバス。ぴちぴちタイトスカート尻とパンスト脚に興奮して勃起したチンポをパンスト尻に擦りつけた。欲求不満のOLも俺のチンポを拒むどころか握り返してきた。パンストの中に手を伸ばし熱くなったパンティの奥にチンコを挿入すると周りの客を気にして声を押し殺し、腰を動かしパンストに射精!!


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

天海つばさ 男達に陵辱され続け彼氏の前でも何度もイキまくる

ipz225pl.jpg

幸せだった日常があの時を境に音を立てて崩れていく…!邪な欲望と歪んだ肉欲が「つばさ」の本能を開放し最愛の恋人の前で不覚にも何度も絶頂を繰り返す!!ここに天海つばさの救いの無い寝取られ劇が幕を開ける!

SnapCrab_NoName_2016-12-15_5-58-55_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-12-15_5-59-17_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-12-15_5-59-48_No-00.jpg







僕、タダシ31歳。高校教師をしている。妻、みれい36歳。結婚6年目。いわゆる姉さん女房だ。元教え子の浪人生を妻と二人で教育する事になってから3ヶ月が経ち、二人の浪人生の受験が終了した。それから更に2ヶ月程たった時の事だった。浪人生と妻の不貞行為…。それを僕はまるで夢を見るような感覚で見てしまっていた。ありえなさすぎて、笑ってしまいそうな感情も渦巻いていた。ただ、僕のチンポだけは、しっかりと現実を受け止め、ありえないほど固く勃起していた…。


天海つばさ 家事だけじゃなくチ●ポの世話もしてくれる美人家政婦

ipz326pl.jpg

言いなり美マンをやりたい放題!真面目でドエロな家政婦「つばさ」が美貌と美裸体、抜群の性処理能力で家事だけではなくシモのお世話まで徹底ご奉仕!!居間からチンポの先まで隅々までキレイに致します!

SnapCrab_NoName_2016-8-23_6-13-9_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-8-23_6-13-37_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-8-23_6-14-2_No-00.jpg







全裸で家事に従事してくれる家政婦。彼女達の仕事は家事だけには留まらず、雇い主の淫らな要求も拒まない家事とセックスのエキスパート集団である。本日の家政婦は、美人で美乳な「まりな」さん25歳。終始全裸で行う家事で痴態をさらし、ご主人様の欲望で凝り固まったチンポにもコッテリご奉仕します。



天海つばさちゃんを男達がヤリまくる


かわいい女性や綺麗な女性が、本気でSEXする姿を無修正で。


電車でウトウトしていると痴漢たちの餌食に・・・徐々に服を脱がされていき身体中をまさぐられ手マンやバイブでオマンコをいじられ口にもチンポをぶち込まれる 嫌がりながらも痴漢たちの責めに感じまくってしまう


お尻を揉みほぐしてからオイルを使ってマッサージの後はマングリ返しの状態で固定してオマンコのマッサージ指を突っ込みクリトリスもいじり回す・・・バイブを突っ込みトロトロになったオマンコにチンポをぶち込む!!


アダルト動画 DUGA -デュガ-

天海つばさちゃんの3P あぐらをかいた状態で転がしてオマンコをいじられビッチョリ濡れてしまったところへチンポを入れそれをしゃぶらせもう1人は手マンで責める 騎乗位や顔面騎乗も・・・




天海つばさちゃんにぶっかけ

天海つばささんにブッカケます フェラチオしている天海さんに目も開けられないほどに大量にザーメンをブッカケ最初は1本、次は2本同時と抜きまくりですね


 グローリークエスト

大学の卒業式を終えたばかりの友達同士の男女がMM号に乗車!賞金を餌に思い出作りのゲームだと偽って、Hなゲーム+オナニー見せ合いゲームをやってもらいました!男友達のビン勃ちチンコと女友達のぐっちょりマンコをお互いに見せ合ったら、大学のマドンナにズッポリ初挿入大成功!!袴姿の美少女の女子大生4名収録!



プロフィール

littledaibutu

Author:littledaibutu
よろしくお願いします エロ動画を毎日更新しています

リンクしてくれたらうれしいです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR