エロ動画大好き 早乙女ルイ
FC2ブログ

早乙女ルイ チンポが大好きなルイちゃんが男達のザーメンをゴクゴク飲みまくる

h_967asw00105pl.jpg

可愛い顔してるくせに精飲が大好きという、エッチで変態のザーメン妖精ルイちゃん!そんな可愛いザーメン妖精ちゃんにマニア軍団の溜めに溜めた特濃ザーメンを、たっぷり飲ませちゃいました!そして、まさかこんな子が…と思うほどエゲツない飲みっぷりを披露!誰の精子でも、どんなに濃くても、どんなに大量でも、すべてニッコリ笑顔でごっくん!そんなカワイイザーメン妖精をザーメンマニア限定で、じっくりご堪能下さい!

SnapCrab_NoName_2017-2-4_6-32-39_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2017-2-4_6-33-2_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2017-2-4_6-33-34_No-00.jpg







決して人目には触れない拷問部屋で行われる調教の数々…セーラー服の美少女・早乙女ルイは、監禁された後自分の身体に快楽が刻まれる瞬間まで、調教の手が緩められる事は無い事を知る!スク水やブルマに着替えた姿で捕縛され、様々な道具で従順な肉奴隷へと変えられていく様は、コレまでの過去10作全て見た人も決して見逃せない内容です。


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

旦那とのSEXに満足できない欲求不満妻は義理の息子のチンポへ手を伸ばす

venu153pl.jpg

中年の男性と結婚した私は、夜の営みに不満を感じていました。しかも困ったことに年々性欲が強くなっている気がして、欲求不満が募るばかり…。そんなある時、冗談半分で義理の息子にイタズラしてみたら…。

SnapCrab_NoName_2016-9-22_6-18-29_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-9-22_6-18-50_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-9-22_6-19-43_No-00.jpg







美白で美人で美乳のルイちゃんを集めた作品集の第二弾!!舌を絡めながら咥えて舐めまわすフェラ、ピンク色の立った乳首、真っ白で手形が赤くつきやすい桃尻、そしてどんな男でも数分もたない名器のマ○コ!最初から最後までルイちゃんノンストップ!!


チ●ポの生えた美形メイドが大量射精!!

679215.jpg

メイドカフェのアルバイト店員二人、萌え~な濃厚ふたなりラブストーリーが展開!業界NO.1の呼び声高いふたなりのエキスパートとも言える監督により丹念に描かれた「ふたなりワールド」は絶品!可愛い女の子の極太ちんこ、絶頂とともに吹き出す大射精は必見の価値あり!






アダルト動画 DUGA -デュガ-












極上セレブ婦人 Vol.10
時間と金を持て余し、娯楽と快楽を欲望のままに貪るセレブ婦人を描いたシリーズ「極上セレブ婦人」に先日引退を発表した元人気ファッションモデル・水樹りさちゃんが挑戦!セレブなりさは、家事の疲れを癒す為セレブ御用達の人気マッサージ店でローションマッサージをしてもらう事に。マッサージ店に入ると、りさはセレブ特有の見下した態度で一番高価なスペシャルコースを選択。早速マッサージ師は当店自慢のスペシャルローションをたっぷりと全身に塗り手繰り、背中や脚をスリスリ。ストレスの溜まりやすい神経が集中しているオマンコやクリトリスの際も念入りにマッサージしていると、気の強いセレブ婦人がハフハフ言い始めた!おやっ、と思ったマッサージ師は手馴れた指使いでオマンコをゆっくり開くと、お膣の中はべっちゃべちゃ!これは、こってますね~と2本の指でオマンコを高速シャッフル!


マンコ図鑑 水樹りさ
元人気ファッションモデルの水樹りさちゃんがマンコ図鑑に挑戦!ローターやバイブを小さなオマンコにぶち込み、子宮口をガンガン刺激、激しく痺れながら子宮汁を垂らしてアクメしまくり!そしてクスコをオマンコに装着して膣をカッポリ開いて神秘の世界を覗いちゃうぞ!

強制家畜露出

domclub03129.jpg

OLがある日突然家畜として飼育調教される。リード付きの首輪をまかれ、近くの集落まで四つん這いで全裸歩行、人々の興味深げな視線をあびながら排泄強要、食事はマ○コに挿入してピストンしたウィンナーとチ○ポに塗った蜂蜜。言いつけに背けばスパンキング、服従すれば快楽を。様々な陵辱に耐え女は一匹の家畜と化す。


ドグマ









先月『先輩と私』というレズ作品に出演した早乙女ルイちゃんが、緊縛作品『しばられたい』に登場。ロングヘアで落ち着いた清楚なお嬢様風なルイチャンだけど実は好奇心旺盛で、マンガを読んで「SMに興味を持った、挑戦したい」というコトで出演が決定。緊縛されたりスパンキングとビンタの暴力的な責めのあと、激しいセックスに何度もエクスタシーに達し、家畜プレイやイラマでも従順にご奉仕。さらに自らバイブをマンコに挿入しオナニーするなど、ド変態奴隷の素質は十分!!
プロフィール

littledaibutu

Author:littledaibutu
よろしくお願いします エロ動画を毎日更新しています

リンクしてくれたらうれしいです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR