エロ動画大好き 2015年10月
FC2ブログ

希咲エマちゃんの潮吹きオナニーやSEX

テーブルの上でM字開脚の希咲エマちゃんの周りには全裸の男達 その中でバイブオナニーを始め大量潮吹き、アナルにもバイブを突っ込み2穴オナニーでイキまくった後は男達のチンポを次々咥えザーメンを絞り出し飲み干していく
90bf70f9f9d71a52ffa5244d63b4c24c_25.jpg 【無修正】潮吹きオナニー

男のチンポを咥えながらもう1人の男に身体中を愛撫されたり抱えられた状態で手マン、ヨダレまみれで2本のチンポをフェラチオなど彼女のエロさが最高です♡オマンコとアナルに中出しされて幸せそう
d2374285a72e024ab4c287527574ad38_14.jpg 【無修正】中出し3P



ソファーの上で男とSEX 男にまたがりSっぽく責める彼女のオマンコを舐めさせ手マンで潮吹き、チンポを挿入して色んな体位でヤリまくり、中出しされてマン汁とザーメンでドロドロのチンポをお掃除フェラしてあげちゃいます
4aeb210def9296aebf2290fbb17103a5_9.jpg 【無修正】中出しSEX

彼女のオマンコにコブシを突っ込みフィストファック、なかでグリグリ動かすとケツを痙攣させてイキまくる彼女のアナルとオマンコにバイブを刺して2穴責めなどコブシとバイブで彼女を潮まみれに・・・
b12573b1f0370b7b4ae28138b75710b9_18.jpg 【無修正】フィストファック



障子の向こうで未亡人が和尚に抱かれてた
旦那の一周忌を終え今はなき旦那の友人や関係者に挨拶をする未亡人・大島ゆず奈。疲れた顔をしていたゆず奈を見た和尚は優しい言葉で慰め励ましていると、どうも疲れた表情は亡くなった夫の悲しみではなく、欲求不満でストレスが溜まっているみたい!その内容を聞いた和尚は「奥さん、心を解放してください。私はここで見守ってあげますから」とゆず奈にオナニーを強要しちゃいます!くちゅくちゅと音を立てながら、ゆず奈がオナニーをしていると誰かが障子の向こうでその一部始終を覗いていた!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

いろんなものをオマ●コにぶち込んでみよう♡

階段で下半身丸出しの女がボーリングのピンでオナニー 近くで見ると結構でかくて驚きますよね
1a72e4d6047c55f1f3a81c9ab58c0f70_29.jpg 【無修正】ボーリングオナニー

ヌルヌルのオマンコに自分のコブシをぶち込んでオナニーした後は沢山のボールをオマンコの中に入れていきます、10個以上あるボールを全部いれてオマンコをいじる変態女、まるでビンゴマシンですね
6b7a4060c61e8a0993ac0354c8ec3b68_7.jpg 【無修正】ボールオナニー



テーブルの上でM字開脚の女が自然の中で木材をオマンコにぶち込んでオナニー 結構長い俸です、隣でオナニーしている女はビンでオナニーしていますが地味に見えちゃいますね(笑)
rgdtht1m5jm666.jpg 【無修正】木材オナニー

オマンコと乳首にピアスを着けた金髪女がハイヒールをオマンコに突っ込んでオナニーする つま先は完全に入っちゃってますね、子供の足なら完全にズッポリ入ってしまうほど拡張されちゃってます
8e5f716170beaf29b7a1a777dc03254d_11.jpg 【無修正】ハイヒールオナニー



女優魂 ~ゴミ屋敷でガチファック~
天真爛漫なパイパン美女まりかちゃんがドッキリ企画に登場!!まずは楽屋でメイク中のまりかちゃんにADさんがドッキリ仕掛け。大人たちの悪乗りに「ひどすぎるぅ~」とすねちゃったまりかちゃん。そんなまりかちゃんの希望は胸キュンデートのようなシチュエーション撮影がしたいとか。お詫びにデートに連れて行ってあげるからとスタッフからの提案。ところが、ウキウキしてるまりかちゃんにいきなり目隠し!?胸キュンデートのはずが…。またまたスタッフの悪乗りにまんまとひっかかったまりかちゃん。最後は独身男性のお宅訪問。部屋にはいると「やだぁ~、なにこれぇ~…。」 な、なんとそこはゴミ屋敷!?ドッキリ連発女優だまし、女優だましいで乗り越えろ!!この続きは本編でご覧ください!

天海つばさちゃんを男達がヤリまくる


かわいい女性や綺麗な女性が、本気でSEXする姿を無修正で。


電車でウトウトしていると痴漢たちの餌食に・・・徐々に服を脱がされていき身体中をまさぐられ手マンやバイブでオマンコをいじられ口にもチンポをぶち込まれる 嫌がりながらも痴漢たちの責めに感じまくってしまう


お尻を揉みほぐしてからオイルを使ってマッサージの後はマングリ返しの状態で固定してオマンコのマッサージ指を突っ込みクリトリスもいじり回す・・・バイブを突っ込みトロトロになったオマンコにチンポをぶち込む!!


アダルト動画 DUGA -デュガ-

天海つばさちゃんの3P あぐらをかいた状態で転がしてオマンコをいじられビッチョリ濡れてしまったところへチンポを入れそれをしゃぶらせもう1人は手マンで責める 騎乗位や顔面騎乗も・・・




ザーメン大好きな女達にぶっかける!!

スクールガール風のコスプレの眼鏡っ娘を男達が取り囲みチンポを咥えさせザーメンをぶっかける 髪や眼鏡にザーメンをつけながら嬉しそうに微笑む
1ad670ac69c037b74433a0e7b6322263_8.jpg 【無修正】ぶっかけ1

椅子に座っている女の身体を沢山の男達が触り乳首やオマンコをいじり回す 男達のチンポを次々フェラチオして顔や身体にザーメンをぶっかけられ、それを身体に塗り込むようにオマンコを責めイカセまくる
8433e876025b34cc0bd3b4145186e925_18.jpg 【無修正】ぶっかけ2

アダルト動画 DUGA -デュガ-

可愛らしい金髪の女の子に男達がザーメンをぶっかける 笑顔でインタビューの後はチンポを咥え激しく頭を動かし他のチンポは手コキで対応 口の中にザーメンを溜めていっぱいになったらゴックン 笑顔の彼女にチンポをぶち込む
696fc4012ec41aaac600c9bd0f1c7f6e_12.jpg 【無修正】ぶっかけ3

広い部屋で筋トレをする2人の女がレズプレイをしているといつの間にか大勢の男達が現れ彼女達にザーメンをぶっかけていく オマンコを器具で広げて中にザーメンをたっぷり流し込んだり顔がザーメンでテカテカになるまでかけたりと超楽しそうです♡
6fea20a4ab653a9548613d40c7ca2f61_16.jpg 【無修正】ぶっかけ4



素人女子14人のまたがりフェラ&顔射!どんな娘も卑猥なフェラ顔にさせるまたがりフェラ!仰向けの女の子にまたがってオナホみたいにチンポ出し入れ!そして上から顔にぶっかける!18歳の娘にもズボズボとしゃぶらせます!!



ロッカールームでヤリまくる淫乱チアリーダー

ロッカールームでベンチに横になり黒人のチンポをアナルで受け止めるチアリーダーの女の子
f66bc24dfe53da7107a1bcecfef42184_5.jpg 【無修正】ロッカールームSEX

チアの練習をする女の子を指導しているふりをしてエロい事をするオッサンコーチ ブリッジさせてフェラチオさせたり片足を上げたままSEXしたり身体の柔らかさをいかしたプレイですね
6f8f21527f24aba599887de505782c0f_5.jpg 【無修正】ロッカールームSEX2



ノーパンチアリーダーがバスケットコーチとSEX 目の前でノーパンチアを見せられ興奮したコーチの勃起チンポをしゃぶり始める女の子 ベンチの上でハメまくりです
75a896caa459cfc94eace4ad030491b4_6.jpg 【無修正】ロッカールームSEX3

チョット古めの海外AVみたいです 恋人とロッカールームでSEXする女と覗きながらオナニーしちゃう地味系メガネ女子 巨乳で挟んでのパイズリの後はいろんな体位でハメまくり最後は身体にぶっかける・・・時代を感じる動画です(笑)
1f61219110f801bcd153d32f808ebc34_1.jpg 【無修正】ロッカールームSEX4



ダイナマイト 松本メイ
両手をギュッ、おっぱいもギュッとロープで縛られ目隠しされちゃった松本メイちゃんに複数の男達が電マやバイブを肉厚のメイボデーにブツケる。電マなんかに負けないもんっ!とメイちゃんは、腰をクネらせ、尻をモジモジ振って堪えまくるが、我慢し過ぎてざっぷんざっぷんと大量の潮を噴射しまくり!潮を吹きすぎて、ぐったりしたメイちゃんのマスクを外すと、目つきが変態女に大変身しとった!


 

個人撮影 素人オマ●コドアップオナニー

サルトル映像出版

オマンコをいじる様子をすぐそばで見ているような動画です 自分の手で氷を入れたり広げたりした後は電動歯ブラシでオマンコを刺激、氷が溶け出てきてもクリトリスをいじり続けさらに指を突っ込む
aa98a1f924cd2d5a0263e6474cc139f3_13.jpg 【無修正】オナニー1

指を突っ込みフローリングがビチャビチャに濡れるほどにオマンコから汁が溢れてくる 
baa6edf35d093f47d7cd2aba7bf43363_2.jpg 【無修正】オナニー2



バスタオル姿の女が鏡の前で自撮りオナニー 全裸になり胸を揉んだりオマンコをいじったり『クリトリスをいじってます・・・』とカメラにヌルヌルの指を見せたりしてくれます
dd5c52c3e8ce1fccbfafcefb6d3a7680_3.jpg 【無修正】オナニー3

最初はパンツの上からいじり脱いでからは電動歯ブラシでオナニー 指でクリトリスをいじったり最後はオマンコのアップで終了
413c8224a46695e485b4c5669c2f26ec_24.jpg 【無修正】オナニー4


かわいい女性や綺麗な女性が、本気でSEXする姿を無修正で。


鬼イキトランス15
スレンダー美女の滝川エリナちゃんが、カリビアンコムシリーズ「鬼イキトランス」に挑戦!今にも壊れそうな華奢なカラダを男達が何度も何度もイカしちゃう!バイブや電マを小さな桃色マンコに押し込み、エリナちゃんのカラダはガクガクしながら連続痙攣。ぼろ雑巾のようにグッタリしてるエリナちゃんに男達のイカシは更にエスカレートしちゃいます!

美雪ありすちゃんに会心の顔射

アダルト動画 DUGA -デュガ-

大量の精子が顔面を覆い尽くす…しかもたった1発で!最高のSEXがもたらす会心の顔射、シリーズ第3弾!ベロキス・全身リップ…ご奉仕で、精液6日分の溜め撃ち顔射&お掃除。ベロチュウと全身舐めまくる中年オヤジのSEX&特濃スペルマ。オモチャ責めハードSEX&大量顔射、オナ禁3日分の2本と相互オナニーで全身精液まみれ。会心の1撃2連射3P。イヤらしい美女の大量精液搾り取り性交。






















エロいお姉さん星野あかりさんのフェラチオ&SEX

アダルト動画 DUGA -デュガ-

淫乱OLと会社員のSEXバトル あかりさんが男の後ろから手コキやパイズリなどで男を責め騎乗位で腰を振りまくり中出しされてしまう勝負はドロー?


星野あかりさんがナースの格好で男に責められる ノーパンパンストでローターを入れられた状態で掃除をさせられそのままオナニー 家へ帰って思い出しオナニー オナニー三昧の46分




お風呂場で男2人にエロエロボディを洗われるあかりさん 身体中を泡だらけにしながら愛撫されオッパイやオマンコをいじられ気持ちよくなっていく・・・


男3人と乱交プレイ 電マやローターで身体中を愛撫された後はバックからハメられながらフェラチオ かわるがわる男のチンポを入れられイキまくる



SEXが好きで好きで堪らないと言う、一般の奥様たちが出演。


ほんとにあったHな話 30
「久々にデルヘルでも呼んでみっか~」と、お店に電話して一番人気の小泉まりちゃんを指名。ワクワクして待っていると、ぴんぽ~ん。「よっしゃー来たー」と玄関にダッシュ。まりちゃんを隣人に見つからないように急いで家の中へ入れます。男性客は、まりちゃんを寝室のベッドに座らせて顔を見ると、そこには幼馴染のまりがちょこんと座ってた!

女教師のエロエロ授業

アダルト動画 DUGA -デュガ-

教室で生徒を相手に自分の身体を使って性教育する女教師 オマンコを広げて見せてから生徒のチンポをフェラチオしてあげてアナルまでいじらせる オマンコに挿入させ最後は中出しまで教えてくれる優しい先生です 
fb378114704d111a923013b4460a5734_1.jpg 【無修正】女教師1

メガネをかけた女教師が教室で黒人とSEX 楽しくお話しているとだんだん距離が縮まっていきキス そして彼のチンポを舐め始めるフェラチオしながら服を脱いでいき全裸になったところでグチョグチョのオマンコに挿入 教壇の上で腰を振りまくり顔射!!
a2770674cfcde6481484eb4377dd505a_3.jpg 【無修正】女教師2



生徒と女教師が教室で乱交パーティー 一番気持ちよくしてくれた生徒とSEXすると約束して沢山の男たちから身体を愛撫され沢山のチンポに囲まれしゃぶりまくる、周りではSEXする女生徒など楽しい教室です
94c0a511defcd611fd43e8ccbf7f2a2b_2.jpg 【無修正】女教師3

同僚とSEXする女教師 教壇の上でハメまくったり糸が引くほどチンポをしゃぶったりとにかくエッチな女教師です。腰使いもイヤらしくザーメンを口で受け止め終了
1cb81cc6c6536980005ecfb0a37d3d62_2.jpg 【無修正】女教師4



AV女優と飲み…そして泊まりSEX by HAMAR 11 前編
「人気女優と一晩一緒に過ごしながら、ありのままを撮影する!」Directed by Hamarの11作目に登場はこの業界に入って約5~6年と意外にやベテランの域に達している美人女優の佐伯ひなたちゃん(別名:祐花凜)。お固そうな外見とは裏腹にかなりエッチが大好きというひなたちゃん。その半端ないエロさが垣間見れる作品。ひなたちゃんの本気のエロい表情といい、感度といい、濡れ濡れになったオマンコといい、素晴らしいのひとこと!まずは騙されたと思って前編をご覧下さい。冗談抜きで見ないと損です!




淫乱ナースのエロ看護

アダルト動画 DUGA -デュガ-

エッチなナースコスチュームで男のチンポを美味しそうに咥える女 下着姿でナースキャップをかぶった女のパイズリからのフェラチオ、玉も丁寧に舐め口内射精で終了
4068afedf35d36821fe3a304bb3ce5af-16.jpg 【無修正】ナースフェラチオ

完全主観でナースがフェラチオしてくれます 聴診器をチンポに当ててチェックした後は口で触診していく、自分の乳首に擦り付けたりしながら優しく舐めてくれます最後は腹に出してしまったザーメンを拭いてくれます
f6b80d807337120f20089a4083b1fbd9-10.jpg 【無修正】ナースフェラチオ2



ベットに四つん這いになり白いストッキングと下着を脱いでオマンコを指で擦り始める 息が荒くなってくると指を挿入して中をいじり回す
c00475baf762cc80a5bcf5d4915f198d-13.jpg 【無修正】ナースオナニー

病室で大乱交 女4人と男1人病院のベットの上で順番にチンポを入れたり女同士で絡み合ったりと楽しそうにSEXしています 言い病院ですね♡
8cea724089de2598db7ca24e7b128a12-11.jpg 【無修正】ナース乱交



僕が彼女をしばるとき彼女は僕に淫らに答える
元セクシーアイドルグループ出身、源みいなちゃんが会社の制服で立ったまま両腕を拘束されイカされまくる従順SEX!身動きがとれない状態で乳首やおまんこを玩具で弄ぶ。パンストを破られ乱暴に愛撫されると、愛液を垂れ流しながら「もっともっと…苛めてほしいです」と要求する。さらに、M字緊縛で過敏なクリを手マンとクンニで責めたてるとカラダ全体を激しく痙攣させ何度もイキまくる。どんどん快楽に従順に、大胆になってゆくみいなちゃんのアヘ顔は大興奮間違いナシ!
プロフィール

littledaibutu

Author:littledaibutu
よろしくお願いします エロ動画を毎日更新しています

リンクしてくれたらうれしいです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR