エロ動画大好き 2016年03月
FC2ブログ

佐々木あき こんなにも清楚で美しい人妻がAVに出演するという奇跡

1sdnm00064pl.jpg

SOD人妻レーベル史上最高の30代!佐々木あきさんのAV第二章。旦那の実家暮らしで時間のないあきさんに何とか再度出演してもらう為、彼女の自宅近くで撮影を敢行!旦那さんと別れてから15分以内に他人チ●ポを即舐め、即挿入、即絶頂!野外では汗だくで即SEX!そして彼女はシャワーも浴びずに帰っていきました。

SnapCrab_NoName_2016-3-31_7-4-21_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-3-31_7-4-59_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-3-31_7-5-50_No-00.jpg



人妻レーベル史上最高の30代-こんなにも清楚で美しい人妻がAVに出演するという奇跡

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

白木優子 奪われた兄嫁~義弟が施す被虐の快感に狂わされて~

jux822pl.jpg

住んでいたマンションの点検工事で、一人暮らしの義弟・義明の世話も兼ねて急きょ実家へ引っ越す事になった白木夫妻。かつてアマチュアバンドで人気だった義明もチャンスをつかみ取れず今は曲作りと称して引きこもるばかり。ファンだった優子は再び彼が活躍する事を夢見て応援するのだが…。昔から優子を密かに想い続けていた義明は、彼女の優しさに付け込み強引に押し倒す。説得する優子だが強引な愛撫に股間は濡れて…。

SnapCrab_NoName_2016-3-30_6-39-26_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-3-30_6-40-4_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-3-30_6-40-25_No-00.jpg

アダルト動画 DUGA -デュガ-



初美沙希 出された精子は全部飲む ヘンタイ女子大生の痴態

3wnz441zpl.jpg

ザーメン大好き!可愛らしい顔立ちの女子大生沙希は、真性の変態女だった。男の体臭に興奮し、放出された精子を美味しそうに飲み干す姿は変態そのもの。更にハメ撮り、スク水3Pなど、清純な女子大生の痴態を余すことなく披露!

SnapCrab_NoName_2016-3-29_6-9-7_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-3-29_6-9-30_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-3-29_6-9-48_No-00.jpg





上原亜衣のMスイッチ

mism00012pl.jpg

引退直前に迫った上原亜衣を極M化!痴女モノだと思って撮影にきたら即イラマにビンタ!首締め、窒息イラマ、顔面踏み、唾浴びせ、鼻フック、水責め、中出し!極限まで追い込み動く肉ホール化させました。

SnapCrab_NoName_2016-3-27_6-18-53_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-3-27_6-19-17_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-3-27_6-19-40_No-00.jpg

アダルト動画 DUGA -デュガ-

SnapCrab_NoName_2016-3-27_6-20-3_No-00.jpg 上原亜衣のMスイッチ

明日花キララ 狙われた巨乳キャビンアテンダント

snis576pl.jpg

キャビンアテンダントのキララは部下たちを仕切りチーフ昇格も目前に迫っていた。しかし部下のミスの責任を取らされることになりそこから人生の歯車が狂い始める!上司の罠にハメられエスカレートしていく男達!少し前まで高嶺の花だった女は見るも無残に汚されていく…。

SnapCrab_NoName_2016-3-26_6-42-9_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-3-26_6-42-40_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-3-26_6-43-1_No-00.jpg



狙われた巨乳キャビンアテンダント


宮地由梨香 バーコードハゲに抱かれる『堕ちた人妻』

164kncs054pl.jpg

『主人に万引きしたなんて言わないでください、お願いします』『だったら、私の言うこときけるよね?』『…』主人に万引きしたことがバレたくないために私は、このバーコードハゲの…いいなり。

SnapCrab_NoName_2016-3-25_6-38-1_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-3-25_6-37-22_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-3-25_6-38-59_No-00.jpg

V&Rプロデュース



某お江戸テーマパークで働く看板娘がAVデビュー

nnpj151pl.jpg

某お江戸テーマパークで働く看板娘をナンパして脱がせてみたらもっちり純白Gcup美巨乳!断り切れない優しい女の子だったので、そのままAVデビューさせちゃいました!ナンパJAPAN EXPRESS Vol.40
常日頃から可愛い素人の情報収集いそしむナンパJAPANスタッフの元に届いた情報、「江戸を模した某テーマパークで働く和服の少女、なかなか可愛かったよ!」暇を持て余すスタッフ達はその情報を信じ現場に急行、普通にナンパしたら普通に口説けちゃいました!脱がせてみれば着物に隠れたナイスなおっぱい登場!素人町娘の生々しいSEXをカメラに収めることに成功したのです。

SnapCrab_NoName_2016-3-24_6-32-35_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-3-24_6-33-1_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-3-24_6-33-19_No-00.jpg

アダルト動画 DUGA -デュガ-





ほんとにあったHな話 31
痴女プレイからMプレイまでこなす、有名ミスコンの最終選考まで残った超美乳Fカップ美女の宮崎愛莉ちゃんがコンビニ店員になって再登場!こんな可愛い女の子が近くで一緒に働いてたら終始ムラムラしちゃいますよね。遅刻の常習という名目で、お尻に貪り付き制裁をくわえる同僚。お客さんが入ってきてしまったので中断。でもムラムラが収まらない同僚はなんとお客さんの前でバイブ攻めに手マンにとやりたい放題。挙げ句の果てにお客さんを口説けと要求。お客さんのチンコをフェラしたら、今度は同僚の中出し制裁。中にだけは出してほしくない愛莉ちゃん‥一体どうなるのか!?

卯水咲流 それでもあなたを愛してる。

jux795pl.jpg

事故で車いす生活になってしまった夫・誠一を世話する妻・咲流。そこへ夫の親友・大木が見舞いに訪れて…。そこで大木は誠一から、看病続きで家から中々出れない咲流の気分転換に相手をしてくれと頼まれる。密かに咲流へ恋心を抱いていた大木は二人きりの時間にあらぬ期待を抱いて…。傍で誠一が眠っているにも関わらず、無防備に接してくる咲流を押し倒す。咲流は戸惑いながらも激しい愛撫と挿入に何度も絶頂を覚えてしまい…。

SnapCrab_NoName_2016-3-23_6-40-8_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-3-23_6-40-50_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-3-23_6-41-39_No-00.jpg

アダルト動画 DUGA -デュガ-

SnapCrab_NoName_2016-3-23_6-41-57_No-00.jpg 卯水咲流 それでもあなたを愛してる。

鈴木心春 わたしは着ている方がエロいという意見をいただきまして…

mide166pl.jpg

鈴木心春のきれいなカラダとパイパンマ○コが最高にエロ~くなる、6つのコスチュームを用意しました。チビTローライズ、猫耳コスプレ、ねじりふんどし、制服マイクロパンツ、ミニスカナース、ハイレグレオタード!!浮かび上がるマン肉、大量潮吹き!!食い込み、スケスケ、ギリギリ!!着ているほうがエロイ!!恥ずかしいけど絶頂の本番!!

SnapCrab_NoName_2016-3-21_6-19-18_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-3-21_6-19-47_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-3-21_6-20-27_No-00.jpg

アダルト動画 DUGA -デュガ-



無修正 SMっぽいオナニー

SMっぽいオナニー動画を数本ご紹介

6e30f5582a8027479f4d3691eae02d8.jpg 【無修正】オナニー1

33dba955916cae953af9dd521.jpg 【無修正】オナニー2

4abf452315.jpg 【無修正】オナニー3

9a61e0981968216.jpg 【無修正】オナニー4



みほのファン感謝祭 ~セックスができる権利争奪戦~
透きとおるような白い肌、あどけない顔立ちの激カワ美少女・みほのちゃんとセックスができる権利争奪戦が開催!抽選で選ばれた10名のラッキーなファンたちにみほのちゃんのフェラに耐えてもらう。勃起したファンたちは順にみほのちゃんの締まりの良さそうな小さな口マンコピストンに瞬殺。最終的に額に血管を浮かばせながら猛烈に我慢しまくったファン2人だけが、みほのちゃんに中出しできる権利をゲット!
プロフィール

littledaibutu

Author:littledaibutu
よろしくお願いします エロ動画を毎日更新しています

リンクしてくれたらうれしいです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR