エロ動画大好き 2016年06月
FC2ブログ

童貞浪人/ケガで動けない/家賃が払えない/家事が出来ない僕にもいつでもどこでも中出しさせてくれるボインで優しいアパートの美人な大家さん

1dvdes654pl.jpg

童貞浪人、ケガ人、家賃未払い、家事が出来ない…とにかく冴えない僕が住んでいるアパートの大家さんは美人で巨乳、その上優しい最高の大家さん。普通に生活していたら到底手が届かない高嶺の花だけど、このアパートの大家さんはいつでもどこでも中出しさせてくれる…住人達の射精管理をするのも大家の大切な仕事なんです!

SnapCrab_NoName_2016-6-30_5-42-17_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-6-30_5-42-48_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-6-30_5-43-5_No-00.jpg





[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

吉沢明歩 愛人契約~極上エスコート嬢の淫靡な日常~

h_068mxgs598pl.jpg

彼女は顧客の願いを100%叶える最高級のエスコート嬢。MになりSになり、時に恋人として癒しになり、ただの愛人以上に男たちの欲求を叶える存在。そんな彼女の毎日に特殊な新規客がやってきた。そしてその客に会うたびに少しずつ変わっていく自分を発見していく。

SnapCrab_NoName_2016-6-29_5-3-30_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-6-29_5-3-55_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-6-29_5-4-17_No-00.jpg



SnapCrab_NoName_2016-6-29_5-4-40_No-00.jpg 吉沢明歩 愛人契約


織田真子 服従の時間割 女教師、恥辱の日々…

rbd447pl.jpg

朝霧静香、威厳があり凛とし、多くの生徒から尊敬されている。一方、教え子の馬場隆志。内向的な彼は本当に静香に恋していた。そんな生徒の感情が爆発した時、女教師は青い性欲の標的となる。

SnapCrab_NoName_2016-6-28_4-34-54_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-6-28_4-35-19_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-6-28_4-35-42_No-00.jpg






飯岡かなこ ドリシャ!!

2wdi041pl.jpg

妖艶なアクメ顔を白く汚す―。「久しぶりの‘ぶっかけ’だから少し緊張してます」と語る、上品な物腰と敏感なカラダを持つ美女・飯岡かなこ。そんな彼女に快楽を与え、瞳を潤ませて欲しがるいやらしい助平ヅラを白濁液で汚すと、汁を浴びるその感覚に酔いしれながらスレンダーなカラダを痙攣させ、快楽と共に何度もトランス。あらゆる汁にまみれて恍惚な表情を浮かべながら、その変態っぷりを曝け出す、待ちわびてた最高の顔射祭!!全5編。

SnapCrab_NoName_2016-6-26_15-55-59_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-6-26_15-56-19_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-6-26_15-56-59_No-00.jpg





ゆいかまな ずっと大好きだった幼なじみを地元のDQN先輩の巨根で寝取られた話

kawd00725pl.jpg

これは大好きなマナちゃんをDQNの草刈先輩(元野球部)に個人マネージャーにさせろと脅され、為す術もなく目の前で寝取られた野球部1年で玉拾いのボクの人生最悪の寝取られ話です。

SnapCrab_NoName_2016-6-26_5-1-44_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-6-26_5-2-10_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-6-26_5-2-37_No-00.jpg



SnapCrab_NoName_2016-6-26_5-2-57_No-00.jpg ずっと大好きだった幼なじみを地元のDQN先輩の巨根で寝取られた話

無修正 SMプレイを個人撮影 拘束されてハメまくり

SMプレイを撮影して楽しんでいる素人の動画を無修正で数本ご紹介 よろしければどうぞ~

20166251.jpg 【無修正】SM個人撮影1

20166252.jpg 【無修正】SM個人撮影2

20166253.jpg 【無修正】SM個人撮影3



20166254.jpg 【無修正】SM個人撮影4

20166255.jpg 【無修正】SM個人撮影5



15歳の時にグラビアアイドルとしてデビュー。童顔に似合わぬ「スライム乳」で人気を博し、トップアイドルとして君臨するなど芸能界を華々しく活躍していたものの…、色々あったようで、今では善し悪しサクセスで知名度No.1のお騒がせ芸能人となった小向美奈子がカリビアンコムで無修正解禁しちゃいます!


一般男女モニタリングAV×マジックミラー便コラボ企画 路上実験!素人女子大生ギャルが生まれて初めての童貞逆ナンパにチャレンジ!やっと見つけた童貞クンに初対面で突然のセックス交渉!

1dvdes00971pl.jpg

街で見つけた素人女子大生ギャルたちが生まれて初めての童貞クン逆ナンパに挑戦!逆ナンしたばかりの童貞クンにその場でいきなりセックス交渉!人生最大のチャンスに興奮が最高潮の童貞クンをほっとけない恋愛経験豊富なギャルは、マジックミラーで外が丸見えのドキドキ環境の中、即ハメ筆おろししてあげるのか!?

SnapCrab_NoName_2016-6-24_5-25-46_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-6-24_5-26-3_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-6-24_5-26-21_No-00.jpg



SnapCrab_NoName_2016-6-24_5-26-34_No-00.jpg 一般男女モニタリングAV×マジックミラー便コラボ企画 路上実験!素人女子大生ギャルが生まれて初めての童貞逆ナンパにチャレンジ!やっと見つけた童貞クンに初対面で突然のセックス交渉!

無毛ろ●マスク ウラレタワレメ

49nitr096pl.jpg

顔を出すのが残酷なのか?マスクで顔を映さないのが優しさなのか?イヤどちらでもない。全てが大人たちの都合なのだ。義父や施設の園長から、AV制作会社に出演の応募連絡が来た。「少し若いですが、撮影してもらえませんか?」中年のオヤジのダミ声。「何してもいいですよ。飼育済ですから」「ただ、顔は出せません。モザイクもNGです」我々はマスク撮影で即決。制服、ブルマー、スク水、など本物コスプレで美少女のカラダをオモチャにした。緊縛、電マ、バイブ、スパンキング、イラマチオ、中出し等…2人のイキまくる姿は大人顔負け。やはり飼育調教済だった。

SnapCrab_NoName_2016-6-21_5-4-17_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-6-21_5-5-3_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-6-21_5-5-20_No-00.jpg





橋本ありな 僕のことを大好き過ぎる僕だけのありなと朝から晩まで毎日イチャイチャ同棲性活

snis00679pl.jpg

「今日からいつでもエッチできちゃうね。い~っぱいしようねっ。」24時間ありなとヤリ放題の嫉妬するほど甘~い同棲物語!ナンバーワンアイドルの橋本ありなともしも一緒に暮らしたら…毎日がデレデレの完全主観作品です!

SnapCrab_NoName_2016-6-20_6-21-27_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-6-20_6-21-46_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-6-20_6-22-34_No-00.jpg



SnapCrab_NoName_2016-6-20_6-22-55_No-00.jpg 僕のことを大好き過ぎる僕だけのありなと朝から晩まで毎日イチャイチャ同棲性活


川上奈々美 ポリスdeニャンニャン

53dv01447pl.jpg

元気いっぱいの美少女ポリスと、エロエロでアツアツなニャンニャン!事件が起きたら現場に急行、ニャンニャンしたら一件落着よ!コスプレ×エロ漫画的シチュエーションで美少女ポリスとアンなコトやコンなコト!!

SnapCrab_NoName_2016-6-19_6-41-18_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-6-19_6-42-6_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2016-6-19_6-42-23_No-00.jpg





プロフィール

littledaibutu

Author:littledaibutu
よろしくお願いします エロ動画を毎日更新しています

リンクしてくれたらうれしいです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR