エロ動画大好き 風間ゆみ 息子が隣にいるのに友達とラブラブセックスに耽る母親
FC2ブログ

風間ゆみ 息子が隣にいるのに友達とラブラブセックスに耽る母親

vec00227pl.jpg

ここまで苦労して女手ひとつで息子を育ててきました。でもふと気づいたんです。私はずっと女であることを忘れていたと。母親から女に戻り女の幸せを掴みたいと思いました。そう思わせてくれた相手が息子の親友なんです。息子は胸中複雑なはず。でもわかってくれると思います。私は女。愛した男のチ○ポに突かれるのが幸せなんです。これが女の本能。息子が隣室にいると分かっていても彼のチ○ポが欲しくなってしまうんです…。

SnapCrab_NoName_2017-5-17_6-21-59_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2017-5-17_6-22-31_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2017-5-17_6-23-2_No-00.jpg







自ら求めるほどの風間ゆみが撮りたい!…と、10日間禁欲をさせたが、その程度で乱れるの?と不安な監督は急遽お茶に媚薬を混入。知らずに飲んだ風間は最初の撮影でM男チンポをフェラで手コキで2連発射精させると、徐々に媚薬効果が現れる…。カットがかかっても指ズボオナニーで乱れ、男優チンポを差し出すとウットリ顔でむしゃぶり「もっと欲しいの!」と懇願。3Pで突きまくればエビ反りになって記憶が飛ぶほどの絶叫絶頂!


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

littledaibutu

Author:littledaibutu
よろしくお願いします エロ動画を毎日更新しています

リンクしてくれたらうれしいです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR